遠隔気功会員【有償版】の予告

もう2カ月程前ですが、札幌に住んでいる方に『気功には興味があるのですが、時間がなくて、施術に行けない』という意見を頂きました。
正直に言いますと、その時その方は私に「気功には興味がない。だから、時間がない。」という事を伝えたかったのだと思います。
但し、とても丁寧な言い方で。そして、それはあっていると思います。
しかし、少し思い直してみたのです。
つまり、その方にとっては、気功に興味がなかったのは事実かもしれません。しかし、その前にその方は気功というものを知らなかっただけではないか?ということです。
頭のなかで知識として、気功というものがあると知っているだけでは、実は気功を知った事にはならないのです。ディズニーランドのホームページやケーブルテレビを何度見ても、実際にディズニーランドに行かなければディズニーランドを本当に知っていると言えないのと同じです。
なるほど、、、
そこで”一斉遠隔気功”という形で今話題の(?)フリーミアム無料サービスを実現させることにしました。6月には2回程一斉遠隔気功の無償版を開催いたしました。
お蔭さまをもちまして、効果を時間して頂いたフィードバックを多数頂きました。
もちろん、遠く九州や四国、関西、東京、関東からもフィードバックを頂いて、ブログでアップさせて頂いたところ、個人セッションの遠隔気功のお問い合わせが多数入ってくるようになりました。
ありがとうございます。
心の問題や、人間関係の問題、そして身体の問題、、、皆さんいろいろなことでお悩みをお持ちなんだということも、実感することができました。
そして、その悩みのほとんどは、軽減することができる。それも、劇的に。ということも、感想のフィードバックで、さらに確信を得る事ができました。
また、劇的に改善する条件も、苫米地理論を追認する形でわかってきました。
つまり、『ゴールが先にあって、認識が生まれる』というプリンシプル(原理)です。健康になりたい、楽になりたい、気功というものを体験したいというゴールが本人にあると、自分のゴールに必要なものを認識することができるのです。
そして、思った通り、無料の遠隔気功を体験していなくても、感想のコメントを読んだ人達の多くが、全国から遠隔気功の個人セッションをもうしこんで頂きました。
6月に行った2度の一斉遠隔・無償版では、働き掛けた内容は「リラクゼーション」のみでした。
何も、高度な技術例えば「大周天」などは使用していません。
そして、その働きかけは、決して一人一人の症状に合わせてピンポイントで送ったものではありませんでした。一斉遠隔気功の対象者全員のLUBと呼んでいる”共通の情報身体”に働きかけたものです。もう少し詳しく言うと、”対象者全員に共通する一番低い情報抽象度のポイントで括った情報身体”です。
実は、私は(あくまでも私の仮説ですが)そのLUBへの働きかけ方は、自動的必然的に抽象度が高くなることと、複数のクライアントのLUBに働きかけるので、個別のクライアントの諸事情に対しての情動がヒーラーの側に入りづらいとうメリットとしての特徴も確認することができました。
(もちろん、個別のクライアントへのセッションには、1対1の同調という独特の臨場感と、メールでフィードバックのやり取りのなかで微調整をしたり、やはり一斉遠隔を余裕で上回るメリットがあるのですが。)
また、クライアント(ヒーリー)側が、高くて強烈なゴールを持ってそのゴールの臨場感を感じているかどうかも、当然結果には反映されます。
その私の仮説を裏付けるかのように、寄せられた感想は圧倒的な体感と結果をもたらしたものが多かったと思います。
しかしながら、全国のみならず、同じ札幌に居ながらもセッションを受ける時間がない方もたくさんいらっしゃるということは、課題です。
そこで、公式ホームページと同時に、【一斉遠隔会員】を始動させます。
今まで「まさワークス」で遠隔気功を受けたことのない方は無料体験からお申込みできるようにします。
圧倒的な体感と結果をあなたの心と身体で確かめて下さい。
まずは、7月度【一斉遠隔会員】を7月5日(火)~7月11日(月)の1週間という期間で募集の予定です。
そして、この会員制度はあくまでも7月度限りのベータ版となり、走りながら変更して行きますので、その期間で一旦募集は締め切らせていただきますので宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です