まさワークスのホームページ一部です。

まさワークスのホームページの挨拶文になります。また変化しますが^^。
(以下、草案原文を掲載します。)
あなたの未来を変える。
気功のエネルギーで、究極のゴールを目指しましょう。
あなたの究極のゴールは健康ですか、若返りですか、それとも仕事の成功ですか?
こんにちは。
身体療法家・コーチ 高田 大です。
ドクター苫米地ワークス卒業の気功師です。
あなたをお待ちしていました。
遠隔気功、気功療術、脱洗脳、認知心理学に基づくコーチング・カウンセリング等をします。
私とあなたをつなぐ重要な接点は、
あなたにとって、高いゴールがあるかどうかです。
あなたさえ真剣ならば、たとえ他人から見て、つまらないゴールだっていいのです。
『オリンピックで金メダルを取りたい!』とか『総理大臣になりたい!』というゴールだって、他人から見たら価値のないゴールかもしれないのです。
あなたが、「心から、~したい」「絶対に、~になりたい」と思っている夢があるならば、お手伝いします。
健康になりたい。
痩せたい。
若返りたい。
成功したい。
綺麗になりたい。
IQを上げたい。
気功は、別名”マインドエンジニアリング”とか”マインドオペレーション”とも呼ばれ、脳機能科学的には”共感覚による内部表現の書き換え”と定義づけられ、洗脳の道具にも使われるほど強力な技術です。
脳と心は同じものを、物理的側面と情報的側面で言い変えただけです。
心と体も同じものです。
無意識の心を操作して書き換えることで、物理である生体を変化させるのが気功です。
私の技術は、あなたの無意識が見えていない部分に光を向けて、問題を解決できる方法を指し示し、自分で価値を生み出せる創造性を身につけさせるところにあります。
それが、気功であっても、ヒーリングであっても、セルフコーチング、カウンセリング、コンサルティング、抽象度を高くしてみると全て同じことなのです。
圧倒的な価値を生み出す。成果を生み出すということは、抽象度の高いエネルギーが問題で、実際に費やされる時間は非常に短いものです。
位置エネルギーに類似した抽象度のエネルギーは、働きかけを行うヒーラーやコーチ側とクライアント側双方のゴール、双方に見えている未来を心の底から信じていることが可能性を限りなく高めます。
さて、もう一度あなたに確かめます。
人生を自分で切り開いていきたい。
もう一度、人生を取り戻したい。
より多くの人に貢献できる、本物の事業を起こしたい。
人生をもっと、価値あるものにしたい。
この先には道など、何もありません。
私が先頭に立ちますので、あなたも希望という灯明を手にして前に進みましょう。
『まさワークス for you』主宰 
身体療法家・コーチ 高田 大

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です