生まれ変わったかのような変化です。

フィードバックを頂きました。
ありがとうございます。
今までの気功技術の使い方がよくわからないとか、使うと逆に不調になるのでという方はフィードバックをくださいね。
(引用開始)
まさ様
おはようございます!昨日は調整、ありがとうございました。
今朝は久しぶりに、スッキリと目が覚めました。
昨日までは、朝が来るのが辛く、一日の始まりが憂鬱でたまらなかったというのに!
肩や背中、特に首回りが痛かったのも、ウソのように消えました。
まさに生まれ変わったかのような変化です。
ネオを朝からずっと発火させていますが、とても軽やかです。
(引用終了)

良かったですね。
昨日の自分とは別人ですよね。こういう時に味わって下さいね。ふと意識に上げる事ができるとR揺らぎになりますよ。
気には良い気も悪い気もありません。しかし、何か違う情報が混ざってしまうだけです。気自体も情報であり、同時に他の情報がのるベースであります。
僕自身が、どんどん変化していきます。
フィードバックを頂くだけでも、気は飛びますし調整がかかります。
自分で変わるのが分かると思います。
気功技術もより洗練されました。
愛知のsugiさんという同期のヒーラーさん(コーチと名乗られているのですが)がいるのですが、先週のワークで脱洗脳をしてもらいました。お世話になりました。
脱洗脳ということは、気になっている事象の重要関数を下げるのです。まれに、本当に記憶の彼方に飛んで一見記憶が消えかと思うくらいに、悩んでいた事すらを忘れちゃう事もあります。
脱洗脳というと、おどろおどろしていますが、特定のゴールを設定して(例えば、誰かに言われた事が気になっているとか、人が怖いとか禁煙したいなど)、無意識のイメージを書き換えます。
また、好転反応についての対応が間違うと逆の方向に結果を導いてしまうことがあることは覚えておいた方がよいと思います。
このブログ内に情報は無料で公開されています。
何かができるようになると、(例えば気功)そのカラクリを知る事をやめてしまう人が多いです。しかし、その目的につながるロジックをしっかりとわかることは、とても重要ですので是非このブログも見て下さいね。
情熱のあるかたには、真摯に向き合います。
あなたが今どこにいるのかは関係ありません。どこに向かっているのかが重要だと思っています。
あなたのはるか遠いゴールを見つめて下さい。
今、気になって悩んで眠れない事の多くは、ゴールを見失ったことに大きく影響されています。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です