【あと1名で締切!】 10/20,21、9期気功師養成講座 IN 成田!

【募集開始】9期まさワークス気功師養成講座 IN 成田!!
さあ!成田です。
【日程】
 
2012年10月20日(土)16:00-21:00
2012年10月21日(日)9:00-14:00


まったく新しい次元の技術、最新から教える(正確には積み上げますから大丈夫です)ので、臨場感を味わいに来て下さい。
これからは、技術を使いこなす為の臨場感です。
そして、その先もまだあります。コンピューターがヒーラーの座を奪う(?)日が来るかもしれないですが、それは、もっともっとまだまだまだ先なので、今のうちに場の共有でどんどん前に進みましょう!
関東の方以外の方も真剣な方、お申し込みください。
申し込みフォーム
あと1名で締め切りです。
千葉県以外の関東の方には宿泊費と交通費の一部負担分を勘案して3万円、関東以外の方には7万円の割引といたします。そして海外から参加の方には10万円の割引とします。もちろん再受講も含めてです。
方法は単純に遠距離の人割引ですので、別に領収書や予約証明などは一切不要です。その旨申し込みの時には、ご自分で申告をするようにお願いいたします。(万が一ですが、何らかの虚偽が判明した時は講座の受講をお断りすることがあります。また、受講後であれば全技術を遠隔にて強制没収します。)
【会場】
リッチモンドホテル成田(アクセス→
TEL 0476-24-6660
成田駅からホテルまでは、京成成田駅東口より徒歩2分。JR成田駅東口より徒歩5分。
また、最寄りの成田駅から成田空港第2ターミナル駅まで7分。成田空港駅までは10分
【内容】
詳しい内容はいつものごとく非公開です。
気の玉・チャクラ技術、封入、伝授、気功技術の作り方などヒーリングに関する様々な基本的な気功技術に加えて、まさワークスのオリジナルの気功技術についてはすべてをお渡しします。
もちろん、『スーパーボイス』も『マイワールド』も『T-Max』や『英語脳レッドピル』、『速読脳』、『ミレニアム』『アンチエイジング1984』も、新技術の『ミルフィーユ』『チェス盤』『チョコレートボックス』『Neo』『ギャラクシー』等も入っています。

また、遠隔気功師として僕が培ってきた経験と知識についても隠すことなくお伝えします。
ゴールは、講師を軽々と超える生徒を作ることです。
自分のオリジナルの気功技術をどう作っているのか、遠隔気功の時にどのようにして僕が実際にやっているのかを、本物の一斉遠隔気功の機会でワークできます。
そして、プロとして売り上げを上げていく方法を伝授します。(気功技術ではありませんが)
実はこの部分はヒーラーである以前に、絶対的に大事な部分です。理論だけではすぐには食べてはいけませんし、ノウハウだけでも空回りをします。その両輪のLUBの部分を伝授します。
気功師は今や遠隔が出来なければお話にならない時代になりつつあります。遠隔の実習を世界初で導入しました。クラス中にフィードバックが続々と寄せられるとRを揺らがされて、エフィカシーがあがります。
現在あなたがどこにいるのか、実はあまり関係がありません。
これから、あなたがどこへ行こうとしているのかがあなた自身だと僕は思っています。
まさワークスが大事にしていることは、大乗精神です。
僕がここでいう大乗精神とは、まず自分が乗れるような小さな船から始めて、抽象度を高めていき、自分が成長することで、段階的により多くの人を乗せていくという考え方です。自分から、自分に近い人からで構いません。しかし、ゆくゆくは遠い遠い未来の人類までも視野に入れて進みたいと思う人ならば歓迎です。
成田開催は、僕自身が10月前半に大幅にチューンナップした後です、さらに抽象度高くお届けします。
【代金】
初受講350,000円(全て税込み)
再受講280,000円
割引対象条件 千葉県以外の関東地方在住者の参加は3万円割引
関東地方以外の日本国内在住者の参加は7万円割引
日本国外に在住の参加者は10万円割引
【申し込み】
フォームからどうぞ。
そのほか問い合わせはmasaworks4u@gmail.comへ札幌養成講座問い合わせの件名でお願いします。
*オリジナル全技術伝授等の内容や料金などを含めて、今後同じ形での開催は確約できるものではありません。予めご了承をお願いします。(9月の札幌開催以降と10月最終週の週末は、現時点で立候補があれば同じ内容で開催いたします。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です