ポロッと、鱗が落ちたかのような感覚です。ゴーストバスター大作戦

昨日のやめたいものを遠隔気功でやめる!というゴーストバスターのフィードバックです。
コメントを挟んでいます。
(引用開始です。途中で(まさ)のコメントあります。)
> 今まで気づかなかった感情の一つに気づきました。
(まさ)そうですか。それはよかったですね。
> それは「寂しい」ということ、「家族がいないのにいつも元気で寂しそうでないのが不思議」と言われていて、自分でもそう思ってたつもりだったのですが、実は「ものすごく寂しいと思い続けていた」ことに何故か気づきました。

(まさ)はい、家族や友達や境遇については、何ともできないですものね。
ランダムといっても運命と呼んでも、時代と同じで今の物理的な状況を変えることは不可能ですね。
> ポロッと、鱗が落ちたかのような感覚です。
> たしかにネガティブなホオメタシスですが、それを客観的に気づけたことが良かった なと感じます。

(まさ)おそらく、抽象度が上がったのかと理解しています。
ホメオスタシスが見える、観測できたということは、操作が可能になったということです。
>
> それと今受け入れるべきことにも気づきました。
> 「家族がいないこと」「緊急連絡先や身元保証人になってくれる人がいないこと」
> 「社会はそれを自己責任だと罵り排除して貧困者を生むこと」
> 「それによって、自分が心身ともに疲労し傷つき悲しんでいること」
> これが自分の現状であると受け入れない限り、その内部表現も変えられないと理解したのです。
> ネガティブでありながら、いったん受け入れて理解してしまうと、逆に肩の荷が降りた気がします。
>

(引用は以上で終了です。)
(まさ)僕は、ネガティブでもポジティブでもなく、抽象度の高い解釈だと思います。まずはそのまま観るということが、「受け入れて理解してしまう」ことだと思います。だから「逆に肩の荷が降りた」のでしょう。

ああ、よかったですね。(昨日の遠隔が効いたのだと思いますよ。昨日は今迄とは別の働きかけを行いました。そして、それはもちろんあなたにゴールがあったからです。とおいとおいそして強烈なゴールが!)
こういうフィードバックによって、また今晩と明日のセッション内容が変わるんです。もちろん全員のフィードバックの内容のLUBをとります。
遠隔の直前とか、最中に内容が変わります。僕の無意識が皆さんのLUBやそれぞれ一人ひとりの無意識と繋がっているのです。
観たものは操作が可能です。
自分自身をしっかり観ることは、自由自在になれることです。
よかったですね。
抽象度があがったのだと思います。
情動は人生のスパイスです。しょっぱいのも、辛いのも、甘いのも、酸っぱいのも、苦いのも、、、、生きているからこそですね。
しかし、僕の私見の解釈ですが、全ての情動、感情等々のLUBのひとつは、安心感につながると思っています。知らぬ事は不安や闇に、ただし知る事やとくに抽象度を上げたところから止観できるということは、安心感だと思います。
IQをあげて、大乗精神で自分一人の小さな船を一人二人とのれる人数を増やしていくべく、自分で決めた役割をたんたんとしていくということを僕はしています。
僕のライフタイムでは、小さな船のままなのか、広がりが大きく大きくなるのかという途中の結果に執着せず、バトンをもって全力で嬉々としてして、時には涙に暮れながらも走って走って、たまに休憩しながらね^^、そしてまた走りながらゴールの臨場感の風を感じながら進みたいと思っています。
場所や時代は違えど、ともに走っている世界中の現在、過去、未来の多くの人類のLUBは自分自身であり、目の前にいるあなただと思っています。
天台宗の”一念三千”の僕の理解です。この一瞬に現在過去未来全ての事象がこの一瞬にあるという理解です。
一緒に、ゴールに生きましょうね。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です