アンチエイジング気功ってなあに?

(再掲出記事)
以下、リンクです。
アンチエイジングスキンはダイエットにも良いです。
アンチエイジングスキンで熟睡ができるように。
もちろん、色白美肌を獲得しましたという感想も頂きます。
簡単に言うと、化粧水や美容クリームやパックや上手にいくとファンデーションまで要らなくなってしまう気功技術です。
でも、化粧という言葉が、化けるという漢字を使うような、ごまかしのアンチエイジングでないということです。
パックですら界面活性剤ですから、長い目でみて、シミの原因を一生懸命作っているのです。
そして、そのことは知らない方がほとんどだと思います。
男性はほとんどすっぴんが多いですよね。(最近は毛穴のない男性も出現しているみたいですが、、、^^;それは、個人の自由として、、、)
女性であるあなたに質問です。
質問「ある年齢をすぎると、すっぴんを比べた場合、男性の方の肌の方がしみとかしわがなくって、そういう意味で綺麗って思うことないですか?」
(さすがに、屋外で働いている方々はUVケアは全くしないので、、、例外にしてくださいね。)
男性は、あなたの素顔を含めて女性のすっぴんをほとんど見る機会はありませんよね。
あなたにしか、失礼、女性にしかわからない真実だと思います。
今回の、アンチエイジング気功は化粧水のように界面活性剤を塗って見せかけだけつるつるしたように見せる技術ではないのです。
しかも破格の値段で、気功技術そのものをお渡しいたします。
肌が良いということは、根本的には、健康状態が優れていなければなりません。
そうです、アンチエイジング気功は腸の状態から、根本から健康になっていくという気功です。
では、腸の状態を良くするとは、腸のどんな状態なのでしょう?
まさワークスのセミナーは美しい女性(男性)を作ることから始めます。
リラックスし、IQを上げて、あくまでも気功を科学的なアプローチで見つめて、美しくなりましょうね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です