【画像あり】久しぶりにダイエット後のジーンズの衝撃記事を再掲します。

一年前はこんな記事を書いていました。
ダイエットに夢中でしたねー。
気功じゃなくって、どんどん痩せていく自分に夢中で多分恋してたのでしょうね。そうとうナルシストですねー。(笑)
(2011/5/25記事再掲)
このジーンズはダイエット直前に購入しました。1年5か月前ですが。--;
気功整体、気功教室で心と体の悩みを解消!<まさのブログ>-36インチ1
(thanks for your advice,Oogi!^^!←業務連絡です。)
ウエストはマイナス13センチです。今は本当にはけません。
気功整体、気功教室で心と体の悩みを解消!<まさのブログ>-36インチ2
体重は16キロマイナス。(89キロから73キロです。)
努力しないで、どうやって痩せられたのか。
運動しないで、どうやって痩せられたのか。
今も、尚、努力しないで痩せ続けています。
ダイエットフードなんか食べないで、どうやって痩せられたのか。
僕のゴールは、高校2年生の時の62-64キロなので、あと10キロだったのですが、、、
実は、今、またしてもバレエのスタジオで勉強をしてきたので、、、目標が変わるかもしれません。
なーんて、とにかく自由です。
自由意志。これが、秘訣なのです!

Follow me!

【画像あり】久しぶりにダイエット後のジーンズの衝撃記事を再掲します。” に対して1件のコメントがあります。

  1. マリエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真、脱力した優しい腕ですね。
    写真を見ながら手の形を同じようにしたら
    一瞬で気が通りました。
    真似させていただきます。(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マリエさん
    あ、そこですか!
    ^^;;
    では腕の部分にもっと気を通しておきますね。
    触れると脱力する様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です