「英語脳」まとめ過去記事集。私は勘違いをしていたようです。目が覚めました。

(引用開始)
英語脳について、私は勘違いをしていたようです。目が覚めました。コメントありがとうございました。
(引用終了)

この記事の最後に書いたコメントのようです。
(引用開始)
【追伸】
「英語脳」、他の優先事項があったため保留にしていましたが、そろそろ英語脳作りを始めます。
(引用終了)
(伝授をされたのでという意味です→)英語脳はできています。
ユニバーサルグラマーのしたの抽象度の英語脳はインストールされています。
気功技術の開発者の英語脳の風景伝授も内包されています。
これはプログラムを本格的に走らせないと決してわからない内容です。
スOード・ラーニングで、日本語脳の中に英語脳を常駐させ固めてしまうと実は相当厄介です。
英語脳のみをできるだけ集中して大量に発火させる事です。
(引用終了)

See 過去記事:「『気の玉』3日間お試し版伝授のフィードバック。ちょっと寂しいです。」
その他のフィードバックも掲載しておきます。
英語脳でブログ内検索をかけると、4-50記事が出て来ますよ。
See 過去記事:
「不思議なことに英語の会話がすんなりと違和感なく聞けるようになっています。」
「構えないことが極上の構えであり、すべての「コツ」だと思います。」
フルハウスは是非繰り返して観てくださいね。同じものを何度も何度も何度も何度もです。脳は一度観たものは認識しないのですが、そこを乗り越えて何度も何度も次を予想しながら観るのです。脳は勝手にやりますけど。口まね(シャドーイング)を適当にしながらです。
“you got it , dude!” Michelle – Full Hous
「初めての、かなり厳しく長い好転反応?でした。 で、4,5日前に、ようやくそこを抜け、今、とても」
「その後英語のドラマを見たとき思ったより聞き取れ理解できた気がしました。」
「あなたは2年間カナダで留学してたからね!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です