『マイワールド』最初の細かい振動の広がりをジンジンと感じた後は、ものすごい脱力感を感じつつ、眠り

(引用開始)
まささん、こんにちは。
昨日は2回も(!)マイワールドをありがとうございました。
今日は、みなさんのフィードバックを「いいなあ」と思いながら読ませていただきました。
私自身は、22:40頃(までは意識があり)、遠くで「そんな格好で寝るの~」という息子の声を聞きながら、イスに座って寝てしまっていて(>_<)、どうにか起きたのが23:30過ぎでした。 なので、最初の細かい振動の広がりをジンジンと感じた後は、ものすごい脱力感を感じつつ、眠りの中へ・・。 今日は、朝、起き抜けは体もスッキリ、いい感じでしたが、バタバタ家事を澄ませて出かけ、帰宅後、ブログを読んでいると昨日と同じような睡魔に襲われました。
尋常じゃない眠気で、これは好転反応かも・・と思いました。(脳の処理がついていけてないのかなと、いつも思います)
同時に、軽い頭痛(耳痛?)もありましたが、今はずいぶん治まっています(^-^)
昨日、せっかくのまささんのすごい遠隔を、まさかの寝落ちで感じられなかったのが悔しいので、好転反応でも変化があると、ちょっと嬉しかったりして・・。
ミレニアム他の、いろいろな効果があるのだと思うのですが、最近、見えている世界の立体感が増し、すごく奥行が感じられるときがあります。そこにある風景に、とても心を動かされたり、なんだか自分がとてもピュアになったような、新鮮な気分を味わえています。
感覚が若返った?と、勝手に面白がっています。
心(脳)が若返ってるならいいなあ(^-^)。
まささん、いつも本当にありがとうございます。
今回(も)寝てしまって残念でしたが、みなさんのフィードバックで再体験しつつ、まだまだ楽しませていただきます。
(引用終了)

若返っていますよ。
若返っています。
ゴールを持つことです。ゴールに恋することです。とりあえずのゴールでいいので好きなことをやることです。
好きなことは、探すよりもやりたい事やってください。
誰にも何も言わず、やりたい事やってください。
恋の対象は人でもいいし、歌でもいいし、なんでもいいのです。恋は臨場感が高く、IQは思いっきり下がったりもしますが、いいでしょう。並列して抽象度を上げましょう。
矛盾だらけのアドバイですが、恋をしながら人生を俯瞰して、未来の世界のゴールを見つめ続ければよいのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です