『マイワールド』気を操作する空間がちょっと独特の質感、、、。

(引用開始)
昨夜はありがとうございました。フィードバックをお送りします。
22時過ぎぐらいですでに変性意識に入ってる感じがありました。
もう始まってるのか、自分から期待して入ったのか、あるいは眠いだけか(笑)
椅子に座っていたのですが、体がゆっくり左右に揺れていました。海の波のような感じ。
22時半になると、より一段深く入る感覚がありました。
特に上丹田の意識が深い位置に入ってきたのが分かりやすかったです。
気感も高まっていて気を操作して遊んでました。
22時40分ぐらいはさらに眠たく、まぶたが重い感じがありました。
この辺でブログにあったライブ動画を見ていたのですが、会場の臨場感が伝わってきて面白かったです。
23時前には、左右側頭葉に軽い頭痛がありました。
その後延長ということで、また気を動かして遊んでいたのですが、気を操作する空間がちょっと独特の質感で炭酸水みたいな感じ。
そしていつもよりだいぶ広く意識が使える感じがしました。
23時20分ごろに、お手洗いに立ったのですが。
脱力が効いて体が重たかったです。
終了後すぐ寝てしまいましたが、朝起きてからもかなり感覚は残っているようです。
軽く声も出してみたのですが、ウォームアップに時間を掛けることなく、素直に声が出たように思います。
以上、興味深い体験をさせていただきました。ありがとうございます。
(引用終了)
すばらしいです。つけ加えるところもないです。
気を操作する空間がちょっと独特の質感で炭酸水みたいな感じ。ここが、まさワークスの抽象度です。分かりやすいでしょう?
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です