『マイワールド』まだわたしは18ですが(笑)アンチエイジングかかってるなと思って

18歳の彼女には、アルコールでのドーパミン体験で頭がトロトロになる感覚として同調したようです。
18歳だからOKですよね。(冗談です)
18歳の臨場感というよりも、聡明です。フィードバックも緻密ですね。
(引用開始)
昨夜はありがとうございました。
始まった瞬間がわかりました。
全身、布団に接する身体の部分からシュシュワ、ジーンと泡が弾けるようなな感覚で広がっていきました。
頭のなかがトロトロになるような心地良く気持ちいい感覚を味わいながら感じていました。
15分くらい経過して(うろ覚えですが)眩暈がするような、金縛りにあっているようなでも心地良い感じて、ぐるぐる回るような感覚で遠隔を受けていました。
とりあえず鏡を時々チェックしながらフィードバック取っていましたが、肌がリフトアップしていたのと、ニキビが小さくなっていたのを確認しました。
小顔効果も手で触っただけでわかりました。
目が大きくなってた気がしました。
驚いたのが、目が凄く澄んでいて輝いていたことです。
白眼がこんなに白かったっけ?と思うくらい白くキレイになっていました。
それから舌がトロトロに脱力していました。
顎の下の筋肉も弛んでいたと思います。
23:00過ぎてものすごい体感を感じたので(一瞬でしたが)
まだ続いてるなと思いフィードバックとりながら受けてました。
赤いレーザー光線に照らされた気がして
それが浸透して筋肉が弛んでいくのを想像していました。
まだわたしは18ですが(笑)アンチエイジングかかってるなと思って
最近の気功技術ミレニアムを使っているのかな?と期待したりしながら、再び鏡みたら、引き締まってさらにツヤのある肌になっていました。
朝起きてブログを確認しましたが、予想通り延長でしたね!
とても楽しかったです。そして変化し過ぎてとても嬉しいです。
素敵な遠隔ありがとうございました!
(引用終了)

すごいフィードバックです。
ミレニアム使っていますよ。1Q84もね。美容整形はもれなく掛かるくらいにまさワークスの特徴です。だって、僕が見る世の中は美しい方がいいですものね。男も女も。
舌やのどがとろとろって感じたのは、もちろん『マイワールド』は知る人ぞしる、またの名を『スーパーボイスPRO』でしたからね。現在はスーパーボイスは技術は一つ世代が新しくなっていて、発声に特化させてシンプルにコンパクトになっていますが、、、。
レーザー光線の部分は、まさにミレニアムですよ。
一瞬のすごい体感は、縁起の書換えです。周囲の縁起をごそっと書き換えてあります。ベースをよりよい方向へ進むようにです。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です