身体はスッキリしたのに、お肌は、なんだかふっくらしたようで、細胞一つ一つが潤った!というイメージ

(引用開始)
まささん、こんにちは。
昨日はミレニアム伝授、ありがとうございました。
伝授の時間、ゆっくり受けられる予定でしたが家族の都合で、ちょっと落ち着かない状態で受けることに・・。なので、いろいろ感じる余裕はありませんでした。
それでも、伝授が終わると、どうしようもなく眠くなり、小一時間はうとうと・・。
一旦、起きて、それから寝る準備して寝ましたが、本当に爆睡という感じでした。
今朝起きたら、起き抜けから身体がスッキリしていて、動き出したら、骨を感じるというのでしょうか・・、動きが軽くて実際の身体のお肉も薄くなったみたい。
身体はスッキリしたのに、お肌は、なんだかふっくらしたようで、細胞一つ一つが潤った!というイメージです。
痩せるとげっそりしがちな頬やまぶたが、ふっくらしています。これはかなり嬉しい!!です。
それから、最初にトリガーを組んだときは、自分の影みたいなものが真ん中から広がって大きくなりながら、それを追うように細かい粒が広がったイメージでしたが、今は、全体が細かく振動しながら体中が潤うようなイメージになってきています。
その感覚が、細胞から若返るイメージとうまく重なるので、変化を味わいながら「ミレニアム」三昧でお肌ふっくらもちもち(身体はスッキリ!)を楽しみたいと思います。
まずは、すぐに分かった変化だけですが、鏡を見るのが楽しいって、幸せですね。
まささん、ありがとうございます(^-^)
(引用終了)
言い尽くされています。
人間の身体は、殆んどが水分です。7割以上が水分です。また、内臓も血管も筋肉ですし筋肉も骨も細胞です。
抽象度のエレベーターを行き来して、それよりも上から俯瞰する目をもって情報空間を操作します。
人間は自由意志がないとまで言われているのが、昨今の認知科学の帰結ですが、それでも僕らは自由意志があるように”感じて”います。
僕がまず、ヒーラーとして気功師として、大切なことは、常に抽象度の高みを目指して新たねゴールを設定していく寡黙な作業だと思います。(ただし、want toであるかぎり)
ヒーラーとして、気功師として生まれてきたわけでもないのですが、自我という幻想を持った人間として生きているのですから、精一杯楽しみたいと思います。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です