多分、私より若い生徒さん達よりは体内年齢は若いはずです。(*^^*)

いつも急な告知ですみませんね。
たぶん、情報空間で感じ取れる人(と、携帯メールで更新通知をアメブロから受け取っている人)だけが受けられているのかと思いますが、、、。
まさワークス暦一年以上の養成講座修了生から、うれしいフィードバックを頂きました。
プロフェッショナル・ダンサーである彼女からお墨付きをいただけたようです。
まだ、伝授版のミレニアムはバージョンアップをぎりぎりまでしていますよ。
(引用開始)
まささんのブログは必ずチェックしていますが、いつも急な一斉遠隔の告知で少々焦ります。(^^;;
今回も見逃さなくて、よかった!(笑)
前回のミレニアムのおかげか、体調は万全です。福岡の連日の猛暑に体調不良の人が多い中、元気に踊っています!
多分、私より若い生徒さん達よりは体内年齢は若いはずです。(*^^*)
カラダの柔軟性は更にあがりました。
筋肉がつきたてのお餅みたいに柔らかいんです。
では、今夜のミレニアム伝授、楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m
(引用終了)
まだ迷っている方は、このミレニアム伝授と1Q84伝授は見逃さないほうがいいです。
今回は初回でのお申込みの方も多いのですが、多分いつがよいのかチャンスをうかがっていたのだと思います。
今までこのようにあおったことはないのですが、そういう意味ではなく、ダイエットにも完治エイジングにも、この機会は、好機だと思います。
10分間と表記してありますが、出来れば寝る用意をしてください。その後は僕も大周天などの練習に入りますので、クライアント側から繋がる意志があれば、継続して30分は繋がっていられると思います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です