【本日伝授!】「ミレニアム」 「1Q84」アンチエイジング

実は、先日行ったアンチエイジング気功セッション「ミレニアム」を気功技術にパッケージングして、モニターさんに試していただいています。
かなりよい反応になったので、販売開始します。
トリガーはまさワークスの気の玉技術「マジックボール・シリーズ」(あ、この言葉生きてたんだ!マジックボール!^^!ファイヤーボールや、フルーツボールなど)と同じです。
「両手の指を付き合わせる」です。マントラ(心でもいいので呟くトリガーですね。)は、「ミレニアム」です。
美肌のアンチエイジング気功のように、労宮をあわせて手を握っておくというやり方でも有効です。
ファイヤーボールを持っている方や経験者には分かると思いますが、ファイヤーボールのように熱くはなりません。
気の玉を作ってもいいですし、手から自分の身体に向って放射する感じでもいいです。掌の労宮からでも、指先からでも出ます。
非常にクリアーな感じで身体を通り抜けると思いますが、気感は人それぞれなので楽しんで下さい。
アンチエイジングの為に開発した技術で、特に細胞の「浄化と修復」に焦点を当てていますが、かなり抽象尾が高いので様々な症状の改善に役立つでしょう。
使い方や用途を限定せずに使えるように「ミレニアム」という名前にします。
【サービス名】
気功技術「ミレニアム」伝授と10分間の働きかけにします。伝授はサービスです。
【日程】
2010年8月5日(日)22:00-22:10
【資格】
無料会員、且つまさワークスのサービス経験者です。
是非、フィードバックをください。フィードバックには匿名掲載OKと必ずつけてください。
【代金】A~Eのステータスを自分で書いてください。
A.有償サービス初回の方 36,000円
B.リピーターの方 18,000円
C.3ヶ月以内に有償サービス利用された方 9,000円
D.前回のミレニアムを申し込まれた方 0円
E.まさワークス養成講座修了生(仮予約中の群馬開催の予定者もOK) 0円
【有料オプション】
今回、購入された方にのみ一律有償オプションで伝説の気功技術『アンチエイジング1Q84』もモニター用の伝授します。
上記の価格プラス6,000円とします。
使い方は気の玉トリガーは一緒ですが、下丹田・中丹田・上丹田に順番に気の玉を作って入れて行って下さい。
特に下丹田には時間をかけていくつも入れてください。中丹田は数回・上丹田は1回でも良いと思います。慣れてきたら好みで使い方を開発してください。
【申込み】masaworks4u@gmail.com
件名「ミレニアム(1Q84)伝授申込み」(1Q84不要の人は記入しないでください。)、名前、住所、生年(西暦)、連絡先電話、代金○○○円(+オプション6,000円)=○○,○○○円、振込み予定日(8月9日までの日付を書いてください。)
【振込先】
ジャパンネット銀行 002スズメ支店 普通 口座番号2207822 口座名タカダマサヒロ
まさ
アンチエイジング1Q84ってなあにという方は以下をご覧ください。この度やっとパッケージの気功技術を配布伝授できます。(定価36,000円)
まささん…なんと…私もです(笑)私も電車の中で吊革に掴まっていた・・・
『贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの』ハイエフィカシー講座
その他の1Q84関係のフィードバックのブログ内検索結果
寿命一〇〇〇年: 長命科学の最先端/早川書房

¥2,415
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です