スピリチュアル巡りに、札幌の中心街へ。

今日は予定を立てています。珍しく(今立てて、今行動するだけなのですが)
札幌の中心街でスピリチュアルヒーラー(占い師?)が集結しているらしい。
特設会場を設けて、7月から何と期間を延長して8月末まで開催するくらいの盛況ぶりだそう。(^-^)/
タロット、マヤ歴、フラワーエッセンス、手相、エンジェル(?多分シータヒーリング)など10ブースてんこ盛りです。
あくまでも「勉強」のために覗いてこようと思います。
いつもはスピリチュアルは「オカルト」と叩きまくりだったりですが、いわゆる、お一人おひとりの「スピリチュアリスト」「信者」の人たちは本当に何か凄い存在を信じているだけなので、「純粋」とか「多感」であるんだと思います。
その臨場感や変性意識の感覚を学びます。
それと、いつも言っていますが「気功」や「ヨガ」(懐かしい。昨年はリアル教室でまさヨガもやりましたね。)こそスピリチュアルの源流ですよね。あ、より直接的な源流はドイツの神秘主義でしたっけ?
まあ、ア・プリオリに依っている精神世界に関連している、と言うことでサイエンスとは本来対極的な存在なわけです。
だから、場所が借りれたら対面のヒーリングをしてみようかな(^ ^)と考えてます。
スピリチュアリスト まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です