売上が上がる気功はありますか?

  • 売上が上がる気功はありますか? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

匿名でこの部分だけシェアさせていただきます。
『セールスの能力が上がって、売上が上がる様な気功セッションは可能ですか?』という問いがありました。
僕のメールでの答えは、要約して解説もつけると以下でした。
(編集引用開始)
今のセールスで売り上げが上がるためには、『何がどうなるといいのか』がないと答えるのが難しいです。その上で受けられるなら、気功技術を一つ伝授しながら30-60分のセッション入れて36,000円です。
『何がどうなるといいのか』という部分は、ビジネスの中身や販売方法などが知りたい訳ではなく、あなた自身がどうなれば(変われば)売り上げが上がるとお考えですか?
思考を止めてはいけません。考えるのは常に自分です。わかりますか?(^-^)/
気功は魔法ではないからです。
自動的に『売り上げが上がる』という気功技術はありません。(あったりして^^;;)
わかりますね。
(引用終了)
ちなみに、一回のセッションだけで技術伝授を含まなければ18,000円でOKです。どちらの場合も、場合によっては一斉の企画にするかもしれません。企画した本人のある意味フルオーダーの内容に他の人が相乗りするのです。これなら、本人は18,000円になったりしますし、他の方もリピーターは18,000円とか割引にしてますね、通常。
抽象度は上がりますし、複数のメリットはフィードバックでお互いがさらに強烈にRがゆらぎますので、初めの本人にとってが一番メリットになります。今までもかなりやっています。まさワークスのコンセプトは、みんなが主役のバンドのライブのノリです。
さて、、、
いつもの辛口の僕にしては、かなりソフトに書いていますね。
少しずつ路線を変更していきます。
割とソフト路線にして、LUBでまとめてシェアしていこうと思います。
今日は、このメールのやり取りをしながら、突然、気功技術が出来上がりました。
我ながら、ビックリしました。
地下鉄の中で出来ちゃって、、、早速、自分に伝授をして、テストをしました。周りの人に思いっきり気がつかれました。(気がつかれたのは無意識にね、、、本人の意識では僕だと気がついていないでしょうが)
切り替えつきで、めっちゃ面白いのです。抽象度の切り替えがついてるのですが、切り替わるときに背中がぞくぞくして思わず武者震いみたいにぶるっ震えるのには笑いました。なれると思いますが、、、。
マイワールドの進化系です。もはやマイワールドとスーパーボイスは一度重ねたのですが、今はまたばらばらにしてどちらも一から作り直しています。
目的や用途は変わりませんが、世代が変わったのです。いやー、すごい。やっぱり、質問を受けるとイノベーションが起こりますね。
名前はどうしようかなー。やっぱマイワールドとスーパーボイスでいいか。マイワールド3.0とかね。スーパーボイス3.0とかね。(あーまた、流行のつけようとしていますね。マイワールドとスーパーボイスでいいよ。うん。)
で、スーパーボイスのほうは、色々とステージパフォーマンス用に多機能というか抽象度を上げていたのを、単機能に戻します。発声の中核に関する部分だけにそぎ落とします。そして、安価にします。300,000円の定価を単機能にして、36,000円で他の技術と同じにしようかな。未定ですが。
もう少し自分で楽しんでから、新たに、スーパーボイスとマイワールドを持っている人にはバージョンアップ配布をしようと思います。
今回は完全に生まれ変わったので、若干有償にします。セミナーに出席したり遠隔気功などで有償にて伝授を受けて持っている人は半額としますし、無料でもらったよという人にもお求め安くしようと思います。
忘れないようにしたいと思いますが、もし一週間以上過ぎて忘れてるようなら催促してください。
とりあえず、今日これからも開発し続けます。テストに行かなきゃならないですねー。
まさ^^

  • 2012 07.30
  • 売上が上がる気功はありますか? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ