【募集】5月6月7月:遠隔気功師養成講座のお知らせ

遠隔気功師養成講座はあなたのリクエストで1名から3名の少人数で開催しています。
北海道から沖縄まで、全国のあなたの街で開催します。開催実績は札幌・帯広・仙台・前橋・成田・名古屋・京都・広島・福岡です。
・次の一歩を踏み出したい方。
・講師業、リーダー、コーチ、経営者としてパフォーマンスを上げたい方。
・家族のヒーリングをしたい方。
・気功技術を自在に操れるレベル迄引き上げたい方。
・プロの気功師になりたい方。
・現在、ヒーラー・セラピスト・コーチ・カウンセラー・整体師等として活躍中で、さらに圧倒的な技術を身につけたい方。
つまり、2日間で僕が持つ気功技術と操るために必要なレクチャーと抑えるべき知識を伝授します。
ワンデイ講座も新設し、開催日程も相談があれば平日も対応しています。(ご家族でまとめて同時受講の場合などはご相談下さい。)
気功は場の共有による臨場感習得が一番の近道です。
まさワークスの遠隔気功師養成講座は少人数での中身の濃い講座です。
2日間(1日間)で超加速学習をします。「全技術伝授」と「一斉の遠隔気功まで出来るように」ワーク主体になります。
基本的に2日間の場合は、土日開催で5時間ずつとします。初日は午後から、2日目は午前中からお昼を挟んで実際に全国で募集したモニターさんに対して遠隔気功の実習を行います。
レクチャーと平行して、無意識を書き換えていきます。
書き換えると言うのは、本人が外したい思い込みを外してあげること、物事の見方の抽象度をあげて自由度を拡大させることに尽きます。
事前の学習は出来るだけ本ブログや紹介している参考図書をお読み下さい。
ヒーリングに関する様々な基本的な気功技術に加えて、まさワークスのオリジナルの気功技術について教えます。
もちろん、このブログで公開しているオリジナル気功技術『スーパーボイス』も『マイワールド』も『T-Max』、『ミレニアム』、『1Q84』『英語脳』、『速読脳』、『カイト』『ファスナー』なども入っています。
仕事で使いたい方は、自己責任でご自由に使って下さい。
また、遠隔気功師として僕が培ってきた経験と知識についても余すところなくお伝えします。
僕のゴールは、講師を軽々と超えていく生徒を作ることです。
本業としてヒーラーの活動をしていくために僕が実際にしてきたことブログでは伝え切れないこともお話をいたします。
気功師は今や遠隔が当たり前の時代になりつつあります。
遠方の方へも対応できる技術を習得して下さい。
現在、あなたが何をされているかは、関係がありません。現在とは過去の集積です。
これから、あなたがどこへ行こうとしているのかというゴールそのものがこれからのあなた自身です。
大乗精神は重要です。宗教的な意味ではありません。
大乗精神とは、まず自分が乗れるような小さな船から始めて、抽象度を高めていき、自分が成長するごとにより多くの人を乗せていくという考え方です。
自分から、自分に近い人からで構いません。しかし、ゆくゆくはもっと遠い未来までも視野に入れて進みたいと思う人ならば歓迎です。
まさワークスの無償のサービスを受けてない方は、PCからアクセスして各記事下にあるフォームから無料会員に申し込んで、無償の「気の玉伝授」を受けて納得してからお申し込みください。
既に、僕に会うなりして納得しているかたはこの限りではありません。お互いのトラブル防止のためです。
あなたをお待ちしていました。
まさワークス 高田大
フォームからお申込みください。→

Follow me!