T-MAXのつい笑顔になってしまう、キラキラとした情動の玉最高です。

超優秀なヒーラーさんです。
僕のブログを読んでくれて、、、あっという間に僕を飛び越えていったクライアントさんです。
うれしい限りです。
ゴールがぶっ飛んでいます。
この1週間、逆にこの方から多くのことを学んでいます。
気功技術の交換をさせていただきました。交換、、、というよりも交流ですね。
(引用開始)
まささんへ
先日はT-MAXとマイワールドの伝授ありがとうございました。
T-MAXのつい笑顔になってしまう、キラキラとした情動の玉最高です。
T-MAXの結界を部屋に張ったら、フッと楽に!
(そして、スーパーボイスです。)
歌に苦手意識があったのですが、数日でマイケルジャクソンやオジーオズボーンなど、大好きな歌の高さがでるようになりました。
喉が枯れることもありません。高いゴールがあるので、そのために大切に大切に使います。楽しすぎます。
それと、お会いしてから、朝起きたら肌がスベスベで誰!?と驚きました。超面白いです。
ありがとうございます。
またフィードバック送らせて頂きます。
(引用終了)

もともと、美肌(男性ですが、ヒーラーさんらしく超美肌です。)でしたが、さらにT-Maxやスーパーボイスなど僕の気功技術の特徴をもらわれたのだと推測されます。
最近、『ヒーラーの長所は、クライアントによって見出される』というお話を聞いたばかりなのですが、、、。
美肌も僕の気功の特徴ですね。
僕の肌はしかし、このヒーラーさんにお会いしたからなのかさらに激変しています。
シナジー効果でしょう。
そして、現在東京での6日間セミナーの4日目を終了しましたが、今回の僕自身の変わり方は半端ではないです。
昨日、一瞬で書き換えられた僕の変化はこの2年間の僕の変化以上でした。
質的な内面的変化がすごいです。
僕は以前の自分を殺しに来たのですが、ゴールはすでに遥かはるか遠い先へぶっ飛びました。
これは、好転反応にならないコツかもしれません。
あるいは軽減するコツですね。
ゴールを荒唐無稽ほど遠くに遠くに置くことです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です