鏡を見て、びっくり、アンチエイジングしたようでした!

(引用開始)
まささん、フィードバックさせていただきます。
T-MAXのほうだと思われます。(もうひとつはファイヤーボールなので)
伝授していただいた瞬間に、足元にビリビリ感があったのですが・・。
お風呂に入ったら、まるで炭酸泉に入っているかのように、足がシュワシュワと感じていました。
はっきりとした、消えても消えてもまた新しく出てくる気泡のシュワシュワ感です。
お風呂から出たあと、いったん消えたのですが、その後、乾いた足にもシュワシュワ感が始まり、ふくらはぎのほうまで広がり、しかも、どんどん強くなっていきました。
横になり、右手の親指で左の労宮を抑えながら、全身は激しい脱力。
シュワシュワ感を意識していたため、瞑想とは違ったかんじで、冴えていて、手放して良い記憶などがポコッと出てきてはそれをザーッと洗い流す、ということを繰り返しました。
ここにありそうだ、と掘り起こして、内容は確認せずに捨てた記憶もいくつかあります。
やがて、大の字に手を広げたくなり、広げると、シュワシュワの感覚が手にも広がりました。
さらに、じーーーっとしていると、シュワシュワ感が、まず瞼に飛び、それから、耳顔頭にも伝染しました。
たぶん、背中やお腹など、全身にも広がっていたのではないかと思います。
体は脱力して動かないけれど、シュワシュワ感はずっとあり、眠くならないので、このまま眠らずに朝になってしまうかと思いましたが、寝返りをうったりしてシュワシュワの感覚が薄れたら、眠れました。
朝はちゃんと起きれました。鏡を見て、びっくり、アンチエイジングしたようでした!
今も、意識を持っていくと、足にシュワシュワ感があります。
すごいです!!!
(引用終了)
シュワシュワ感は、気功のひとつの感覚です。
必ずしも、T-Maxという技術に1対1対応するものではありませんが、体が緩んだ感覚のひとつの表れであったり、肌細胞のドーパミン産生の感覚だったり、細胞レベルやミトコンドリアの活性化の感覚だったりします。
アンチエイジングは僕の特有の気功の特長のひとつです。T-Maxの顕著な特徴のひとつでもあります。どんどん若返ってください。いわゆる病気全般が老化の一種(かなり乱暴ですが、低酸素と低体温の結果が病気ですね、、、)ととらえたら、アンチエイジングは何よりのヒーリングですよね。
すばらしい!!!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です