落ち込んだ記憶も、全部自分のゴールのために、うまく利用すればいい

(引用開始)
まささん、おはようございます。
T-MAXと、多分7月4日のフィードバックかなと。
8日はありがとうございました。
T-MAXを伝授してもらって以降、ずっとトリガーを組んでいます。
最初から、目を閉じるとキラキラした虹色のシャボン玉みたいな、ゆらゆら揺らぐ映像が浮かび、なんだか楽しくなりますね。
まずはとにかく、いっぱい作って身体のあちこちに入れたり、自分が入ったり、いろいろ試していたのですが・・。
昨日は、午前中はものすごくいい感じで、楽しくてあれこれ試したり・・・でしたが、
午後には、ものすごく眠くて、寝てもまた眠くて、午後から出かけようと思っていたのが、なかなか動き出せず、
ものすごく自己嫌悪のような、落ち込む感じがひどく、しばらく突っ伏して動けませんでした。
それでも、しばらくしてからなんとか動いて外出したら、ちょっと戻りました。
そこからは、またちょっとテンションが上がり、また下がり・・みたいな感じでした。
今朝は気持ちに余裕もあり、落ち着いています。
感情に振り回される意味はないのよねと思いつつも、久しぶりに落ち込む感じはしんどく、どよ~んとしてしまいました。
今朝、まといのばさんのブログを読んで(まささんのブログ掲載の分も読ませていただきました(^^))
あの落ち込みは、T-MAX(キラ玉)の威力に必死に抵抗するホメオスタシスと、
プラス7月4日と脱力美女ダイエット1週間のすごい影響が、今頃出ているのかなと思うように。
眠気はまさに変性意識ねと、捉え直すことができてます。
久しぶりに「もうどうでもいいや」みたいな気分になって、でもそれを後から眺めるように捉え直したら、
食べ過ぎたことも(ええ、なんかどうでも良くなって、甲田光雄さんの本の横で・・)
だらだらと寝て、また寝て・・と繰り返したことも、
ほかも、いろいろな実験を自分でやってるんだと思えてきました。
せっかくすっごい技術を伝授してもらってるのに、私ったらなにもできない・・みたいな気分もすごかったのですが、
今は、そんな落ち込んだ記憶も、全部自分のゴールのために、うまく利用すればいいのよねって思えてきました。
もしかして、これがキラ玉☆の威力でしょうか(^^)
(中略)
一瞬一瞬生まれ変わっているので、これを送ったら、また新しい私で楽しんでみます。
まささん、ありがとうございます。
(引用終了)
素晴らしい!
全ておっしゃる通りです。
心と体は同じものです。どちらも好転反応もホメオスタシス・フィードバックも働きます。
Rが揺らげば良いのです。(まずは)
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です