友人にも『久しぶりなのに今までより足上がってたよ』『痩せた?』って言われ

おめでとうございます。
抽象度が上がると、どうでもいいことも増えてきます。というか、どうでもいいことだらけにも見えます。
コンビニに入って心から喜んで買うものは、カマンベールチーズとフルーツと豆乳くらいです。
関係ないですね。^^
(引用開始)
まさ様
7月4日の遠隔ありがとうございました。
脱力美女ダイエット1週間の…その後も含めたフィードバックです。
7月4日当日は…今日こそは起きていようと頑張ってみたのですが…あっさりと寝落ちでした(笑)
唯…手足の痺れ感から始まって全身がシャンパンの泡に包まれた様になり水面に漂っている体感が心地よくなっての寝落ちでした。
朝、起きて視界がやけにクリアだなぁと思いながら肩を回したら肩甲骨の周りが『ブキッブキッ』と音を立てたので少しの間、肩を回し続けたら背中全体の動きが良くなりました。
今も足と手は、ほんのりビリビリしてます。
久々にバレエのレッスンを受けたら…身体が気持ちよく動くし…友人にも『久しぶりなのに今までより足上がってたよ』『痩せた?』って言われるし…滅多に誉めない先生にも誉められるし…で嬉しかったです。
会社にて少々勘にさわる事があっても…そんなことどうだっていいよ…と心が華麗にスルーします。
嬉しい!楽しい!が増大してます。
未だ未だ…嬉しい事が、これから起こるのかと思うとウキウキワクワクします。
まささん…いつも、ありがとうございます。
(⌒0⌒)/~~
(引用終了)
そうそう、このパキパキっていうのが筋肉がほぐれた証拠ですよね。
共有します。
モビイディック(小説『白鯨』のエイハブ船長ではないですが、うれしい事が起こるのは、そう決めたからです。決めたことは起こるのです。
まさ
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です