トリガーを組んでなんちゃってマイワールドが使えるようになりました。

フィードバックに対して賛辞を送ります。
おめでとうございます!
マイワールドを選別して同調できたのか、並列で仕掛けていたその他の気功技術も入っているのは別にして、それはあなたのマイワールドですね。
(引用開始)
バースデーヒーリングのフィードバックもう随分前のように感じますね。
ブログに記載があったので施術時、内容をコピーしてみようと挑戦してみました。
そうしたらトリガーを組んでなんちゃってマイワールドが使えるようになりました。
ブログのマイワールドの記事を読み込み、トリガーや取説を理解してみました。
尾骨の方から本当にふんわり広がる感じがして、練習していたら途中で眠ってしまいました。
コピー出来ていることが勘違いでもオリジナルでも自分にとってリラックスできて良かったらいいかなと思っています。
あとキラキラボール伝授ありがとうございます。
楽しみながら自分の心身の変化を探っています。また報告します。
(引用終了)
そうですね。バースデーヒーリングって7月4日なので、まだ丸3日間しか経っていませんけど、、、昔話のようですね。(笑)
何故だかわかりますか?まさワークスでは意図してはいませんが、そのブログの流れの速さがあります。まさに、川のようにどんどん流しますし、パターンがありません。
僕はこの社会のルーティーンに飽き飽きしているのです。特にhave toのルーティーンワークは作らないようにしています。
【72時間で僕がやっていた事】
この3日間で、まさワークスの記事は47記事あげています。
1日15記事平均ですね。
そうそして、3日間の記事は7月4日のバースデーライブヒーリングのフィードバック記事が大半ですが、、、
T-maxという気功技術の配布も行っています。
そして東京へ移動しながら、機上より遠隔伝授の特別セッション。
しかも2日間は3-4時間ずつびっしりセミナーを受けながら、、、。
ちなみに僕は2日連続でヒーラー仲間と飲みに出ています。
おとといの夜は4時ごろまでカラオケでした。(また、、、^^;;という声が聞こえました。)

『T-max』は本日で1st エディッション配布キャンペーンは終了しますので、忘れずに申し込む方はどうぞ。定価36,000円ですが、9,000円で配布しています。モニタリングをしてもらうことがお約束ですが、、、。
お約束どおり本日7月8日(日)までの申し込みまでは9,000円です。
まさワークスでは気功技術を配ることよりも、その時々に僕が出来ることを出来る人を育てるという講座がメインなのです。
気功技術の販売と言えばそれまでですが、販売が目的ではなくともに気功技術の使用法や効果について開発研究する機会をあげています。
だから、気功技術は必ず出来たてはモニタリング価格を設定して、徹底的に大乗に徹しています。もちろん、開発者の僕が一番メリットがでますが、このゴールは読者のあなたのゴールをお互いに共有したり包摂しうるものです。
あなたのゴール達成の途上にあるものだとすれば、僕は推薦します。応募要領
36,000円の定価ですら、この『T-Max』に関してはあくまでも暫定価格です。少なくともマイワールドや大周天と同様殿堂入りします。(ちなみに、大周天という名称については独自の名称で呼ぶようになると思います。)
ありがとうございます。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です