T-MAXとても素晴らしいですね!ドイツにいる友人に遠隔したところ、大周天を遠隔した時よりも、気

  • T-MAXとても素晴らしいですね!ドイツにいる友人に遠隔したところ、大周天を遠隔した時よりも、気 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

気功技術『T-Max』(ティーマックス)です。
この技術がいかに優れているかということは、このフィードバックからもその一端が垣間見えると思います。これは、まさワークス遠隔気功師養成講座の卒業生からのフィードバックです。
最後の札幌開催から1ヶ月足らずですが、まさワークスのレベルは日進月歩で進んでいます。ちなみにフィードバックは九州の卒業生です。九州はレベルがとても高かったのですが、その内の一人です。
プラス情動のなかでも、自分が好きなことを他人の評価尺度を一切無視して夢中でやっているときの至福感が含まれています。
ぼくは『プラス玉』とも『キラ玉』とも呼んでいます。
そして、人と共有しながらという大乗精神やLUB、ラポール、ハイパーラポール技術としてももちろん使用することが可能です。
子供の頃に夢中で遊んでいた感覚そのものしれません。
抽象度は高いのですが、圧倒的な臨場感もあります。
本日限りで9,000円のキャンペーンは終了します。これは、先日の7月4日の64人一斉無償遠隔の初めに15分間に使用したものです。(他の複数の技術も並列でしかけていますが、BGMのように重ねて使用しています。)
(引用開始)
T-MAXとても素晴らしいですね!
あれから何度もトリガーを組んで発火させましたが、まささんからT-MAXで調整された体感が何度やっても表れます。
試しにドイツにいる友人に遠隔したところ、大周天を遠隔した時よりも、気感を強く感じたみたいで、頭がピリピリしました!というフィードバックを貰いました。
素晴らしいです!
ところで、質問ですが。
大周天とは、気を外に出して回すだけで情報は入っていないから、効果としては、身体が緩む。気持ち良くなる。情報身体が大きくなるという事だけでしょうか?
(引用終了)
フィードバックありがとうございます。
『T-Max』は2012年の7月1日に出来たものですが、シンプルさと全方向的に及ぼす影響の期待度は現在のところ最大値です。どんどんフィードバックで明らかになっていくと思います。
体感は感じ方次第です。
白でも黒でもなく、クリアーであり、それはレインボーのようにきらきらと偏光し乱反射するA次元的な立体スペクトラムつまり、生命をもっとオーロラのイメージです。
大周天は情報そのものです。この世界はすべて情報です。
そして、個人的かつユニークな体験なので、、、
体感は限定的に指定できるものではないと思います。
大周天にも多様な種類があります。
コピーは劣化したり変容したりしますし、気功師の巧拙もあります。
たとえば、音楽や絵画やダンス、勉強、ドラッグ、セックスそのほかのすべての人間活動も同じですね。
分かりますか?だから、正しい感じ方なども当然ありませんね。
効果は、、、世界が書き換えられます。そして、それは気の玉も同じことです。
抽象度をあげれば、大周天も気の玉も同じです。
他の気功師さんには怒られるかもしれませんし、もちろん気の玉と大周天は違います。
たとえば卑近な例ですが、僕の『息子』と『娘』は別個の存在であり、もちろんあらゆる意味で違いますが、親である僕という抽象度からは、同値とは言えなくてもある意味で等しく同じなのです。
まさ^^/

  • 2012 07.08
  • T-MAXとても素晴らしいですね!ドイツにいる友人に遠隔したところ、大周天を遠隔した時よりも、気 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ