最後は自分のみている天井までの空間が一瞬(1~2秒程度)大きくぐんにょり曲がってしまいました。

おお!すばらしい!
(引用開始)
7月4日のフィードバックです。
まず、遠隔中の体感ですが、最初は足から始まって、水の中でジンジンとゆらゆら両脚が左右に動く感覚から感じましたが、実際自分の脚を見ると、何一つ動いてませんでした。 納得。
で、遠隔中は部屋の中で蛍っぽく光る何かが流れ星みたいにいろんな方向に消えていったり、自分の手がいつも以上に青緑っぽくかがやいて(見えていたり)、途中で身体が熱くなって、最後は自分のみている天井までの空間が一瞬(1~2秒程度)大きくぐんにょり曲がってしまいました。
で、終了みたいな感じです。
で、翌日の脱力感は今まで以上に上がっていて、脱力テニススクールでも今まで以上に爽快なプレーができました。
で、LUBは選択できるし、過去は解釈で変えれるし、という事で、今回の遠隔経験を自分はまささんを通じてあとから知ったみなさんに共有するという意味で、自分の内部表現に「ゴールに向かってどんどん輝いるみんな」という情報をイメージして作って自分にエネルギー充填しました!
情報は物理を変える・・自分が知ろうと思うから、調べたり体験するのだから当たり前ですが(変化を感じない方が難しい・・・)、昨日の脱力テニスや今日のゴルフの練習でも大きな変化がありました。
(自分が正しいと思う情報の選択、これにつきますね。もちろん自己責任ですが。
あとはやっぱりインプットしてはゴミ知識になった時点で一気に吐き出すですね)
ゴルフに関しては、もうすぐ、ジャンボさんのやっていること、コピーできそうな気配です。
テニスも今まで以上にフェデラーの感覚を味わいたいと貪欲に追求していきたいと思います。
細胞も活性化してますし、アンチエージングまっしぐらです!
ありがとうございました!
(引用終了)
脱力テニススクールなんてあるのですね。すばらしい。
あとは、気になった表現ですが、、、「「ゴールに向かってどんどん輝いるみんな」という情報をイメージして作って自分にエネルギー充填しました!」と、「インプットしてはゴミ知識になった時点で一気に吐き出す」の二つです。
僕は、自分にエネルギーを充填するというよりも、すべてを包摂して自分の範疇を大きくイメージしてその上でどんどん気を放出してどんどん循環して入ってくる、通り過ぎていくというイメージです。
それから、ごみ知識になる前にどんどんOUTPUTするイメージです。
貯めないというのが僕のやり方です。貯めるイメージは大乗というよりも小乗的な感じがしますし、なんでも貯めるとストレスがたまります。
情報はどんどん流すというイメージです。
すると、アンチエイジングは進みます。
大乗精神は、まさワークスのすべての気功のトリガーです。

Follow me!

最後は自分のみている天井までの空間が一瞬(1~2秒程度)大きくぐんにょり曲がってしまいました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 投稿者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    投稿者です!
    アドバイス、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です