始めの方は特に、顔や歯がマッサージされてるような感覚が続きました。

ペンフィールドのホムンクルスは口のあたりがでかいですね。
なるほど、口の中に髪の毛1本が入ってもすぐに分かります。
さて、、、僕は、フィードバック数にクラクラ来てます。
(引用開始)
まささん、昨日は遠隔ありがとうございました。
ブログの遠隔内容のリストを見てるだけでクラクラしちゃいました(笑)ラーメンの“全部のせ”みたいですね。
皆さんのフィードバックすごいですね。自分もまささんや皆さんに引き上げられています。
昨日はとにかく気持ちよくて、自分はクンダリーニ大周天を発火させながら遠隔を受けました。
始めの方は特に、顔や歯がマッサージされてるような感覚が続きました。
その後は腕から全身の感覚がなくなり、ひたすら気持ちいい空間に漂っている感じに浸っていました。
で、寝る前にはもう一度あの感覚を、ということで大周天を行いながら就寝。
今朝は、最近また再発していた腰痛がすっかりなくなっていて驚きです。
また、昨日の遠隔前に自分のゴールを見つめなおしました。まささんにも、アドバイスいただきましたしね(^^)
抽象度の低いゴールを、「俺はこんなんじゃない」って無理やり隠していたのですが、それに対して違和感を感じ続けていました。
でも、抽象度の低い現状を認めて、とりあえずのゴールを何個もつくりました。ベタな言い方ですが、そうしたら肩の荷が軽くなった感じがします。
大乗精神には半歩くらいしか足を踏み入れていない感じ(笑)ですが、スコトーマをぶっ壊しながら進んでいけそうです。
腰痛もメンタルが作用してたかな、という感じです。
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
(引用終了)
抽象度低くてもいいので、大きくて大乗の世界にして下さいね。半歩でもね。平等でね。
実は大乗が鍵です。
自分に100人の彼氏彼女が欲しいなら、全員が100人の彼氏彼女を持っているとか:D
はは、めちゃくちゃですが、何となく例えばですが。
常に誰かと会う時は自分と少なくとも相手のうまく行くことを願うこと。
LUBですね。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です