こんな風に感じたのは初めての経験なのでびっくりしつつも新鮮な気分になりました。

  • こんな風に感じたのは初めての経験なのでびっくりしつつも新鮮な気分になりました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

(引用開始)
まささんのことですから、昨日の誕生日、わくわく楽しんで過ごされたことと思います。
 
そのわくわくのご相伴にあずかり、私も昨日の遠隔、わくわく楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました。
フィードバックをお送りします。
最初からかなり強めのじんじんとした感覚を感じました。
足さきから頭のてっぺんまで感じましたが、時々、じんじんとは別の感覚を感じることもあり、背中などはまるで整体のコリをほぐすローラーの機械のように上下に波打って筋肉が動いていると感じるような感覚がありました。
また、みぞおちはかなり長い時間、鈍い痛みに近い圧迫感を感じました。
 
また、顔にもかなり強い感覚がありました。
眉間や後頭部はずっと軽い圧迫感があったのですが、鼻やほほを内側からマッサージされたような感覚や目はちくっとした痛みを感じるほどでした。
また、耳もひっぱられるような感覚があったり、圧が感じられました。
ヒーリングを受けているときは終わるまでじっくり横になって感覚を味わっているのですが、(よほど疲れている日でない限りは寝落ちはあまりしないタイプです)今回は、なんだか活字が読みたくなったり、動きたくなったりとなんだかじっと寝ていられない気分になりました。こんな風に感じたのは初めての経験なのでびっくりしつつも新鮮な気分になりました。
今朝起きたら、他のみなさんとは違って好転反応かやる気に満ち溢れた気分とはとても言い難い理由のない軽い落ち込みを感じました。
 
しかし、体は軽く動き、背筋が伸びて身長が5、10センチも伸びたような視線の高さを感じます、また視線の先の距離もかなり先に延びていて、道がすっきりみえます。
つまり、視界が縦横に広がった感じです。
落ち込んでいた気分も体を動かすにつれ、解消され、今は、高い、低いといった気分ではなく、ニュートラルで落ち着いた心境になっています。
また、気づいたことや変化があったらご報告させて頂きます。
以上、よろしくお願いします。
(引用終了)
身体的、物理的にも僕の施術とシンクロしています。これは、ちょっと驚きの正確さです。耳も特別に調整を行っています。
しかし、それよりも心理的な面での変化のフィードバックが素晴らしいです。
視点や視線、視野の広がりや、落ち込んだ気分についてもです。
抽象度が上がったのです。顕著な特徴が先の2点です。
すばらしい。すばらしい。よかったですね。
どんどん能力が開花していきます。
こつは、そう遥か遠くのゴールを淡々と見つめて、しっかりと無意識を意識にあげて意識に上げてゴールに向っていくことです。
情報空間の臨場感が伝わってきます。
おめでとうございます。
まさ

  • 2012 07.05
  • こんな風に感じたのは初めての経験なのでびっくりしつつも新鮮な気分になりました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2011 01.09

    松屋

ツールバーへスキップ