身体は、未だ脱力している感じで、重いのではなくとろけている感じで、心地よいです(笑)

6月25日(月)
脱力美女ダイエットのフィードバックです。
遠隔の時間は23:00~23:30でしたが、22:00にはアバター(分身)トルークという技術を仕掛けています。
(引用開始)
お世話になります。
9時50分になるかならないか、の時間から急に、身体がトロ~ンとして、眠いような…感じがしましたが、まだ遠隔には、時間があるので、入浴をしました。
入浴後、携帯がピカピカ光っていたので見ると、まささんからのブログ更新のメール。
じわりじわりと、身体が溶けていく感じがして、あわてて髪を乾かして、遠隔時間には、まだ早いけどベッドへと移動。
『もうすぐ時間だね』と主人の声と同時に、掌、足がビリビリじんじんしだし、下腹部の中側から温かくなると同時に、お腹が締まって行く感じが、はっきりと感じました。(今こうして、メールを打っていますが、お腹が締まって行く感じが強まっています。)
頭の中が蠢き始め、軽い頭痛の様なものを感じながら、意識が遠退き眠りに付いたようです。
朝5時30分、目覚めは良好でした。
身体は、未だ脱力している感じで、重いのではなくとろけている感じで、心地よいです(笑)
前回の好転反応が、脱力美女ダイエットから脱線してしまったので(笑)、今回はしっかりと《脱力美女ダイエット》にしていきたいものです。
今夜も楽しみにしています。
ありがとうございます。
(引用終了)
とろけている感じですね。何にせよ体のセンサーがいつもと違う感覚をひろうことはよいことです。
そしてその感覚をフィードバックすることです。
積極的に緩ませてください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です