背中と肩や首の強張りがなくなって、明らかに胸に腕がパチリとハマり、腕を動かす度に胸を一緒に連れて

養成講座の卒業生からのフィードバックです。「脱力美女ダイエット」です。
(引用開始)
脱力美女ダイエットの遠隔気功ありがとうございます。
フィードバックをさせて下さい。
練習中で気がついたら24時でしたから集中は出来ませんでした。m(_ _)m
だけど、ああ~マサさんだな�。
d(^_^o)って懐かしいような優しいくてあったかい感じの気を、カラダで感じました。
ここ数日カラダがカチカチでしたから緩んだらすぐにわかりました。
背中と肩や首の強張りがなくなって、明らかに胸に腕がパチリとハマり、腕を動かす度に胸を一緒に連れて行ってくれました。胸と腕が連動しだしたのです。
あとは、おなかの中がとてもフカフカになり、足がスムーズに運びました。
やっぱりまささんの気はとっても気持ちイイです!
最近チョットこころが冷えていたんですが、とってもあたたかくなって優しい気持ちになれました。。うれしい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。m(_ _)m
今日も明日からもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
\(^o^)/
(引用終了)

この方はプロのダンサーの方です。
物理身体のinputもoutputも腸intestinesです。体の免疫の7割が集中します。
僕は何はさて置いてもセッションはまず下丹田を集中的に行います。
気持ちも安定しますし、下丹田はそのほかにも子宮という大事な部分がありますし、下半身と上半身を物理的に結ぶ腸腰筋がある場所です。
ダイエットにも非常に有効です。腸内の常在菌叢のLUBに直接はたらきかけを行います。温かくなったり、動き出したら喜んで下さいね。
腸の仕事は消化吸収排泄なので、副交感神経優位になり仕事をしだすとお腹が温かくなったり動き出すのが分かります。
そして、デトックス(ここでは、軟便や下痢のことを婉曲的に表わしています)が始まります。(キャー!^^)
おやすみなさい。
まさ
多分6月27日の昼過ぎまでフィードバックフォーム仕えませんので、masaworks4u@gmail.comまでフィードバックください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です