まさ先生の働きかけで痩せて若返って以来、どうやって痩せたか何度も尋ねられています。

仙台の遠隔気功師養成講座の受講生です。
抽象度を上げることで、だんだん好転反応(偏差?)も落ち着きます。しかし、抽象度を上げるためにさらに負荷をかけ続けてください。そして、無視というか我慢できるようになると思います。
やがては、なくなります。もうじきです。
(引用開始)
開始時間になりますと、みぞおちが下にひっぱられる感じがしました。
5分ほどで右偏頭痛が始まり、眠ってしまうことにしました。
遠隔中の変化に興味はありますが、最終的に残る機能が一番大事なので。
しばらくして眼を覚ますと、手足がジンジンしたり温まったり、眼がチカチカしたり色々な感覚エラーがおきています。
翌朝になりますと、胸郭が降りて、踵荷重や絶望のポーズが普段よりはっきりわかります。
首から上は、まだ変化に追いいていないようで、コリます。
無意識に楽な位置を探そうとするのか前後に揺れたり、意識的にも揺らしてます。
(引用中断)

スグに好転反応が来たのですね。寝たのは正解ですね。
結果が大事なので、痛みが来たら気絶するふりをして(誰に?^^)寝ましょう。
夜中や朝起きたときに明らかにいつもと違う感覚があると思います。^^/良いことです。
(引用再開)
まさ先生の働きかけで痩せて若返って以来、どうやって痩せたか何度も尋ねられています。
今まではぼかした答えをしていたのですが、今後は私から働きかけやコーチングをしてみようかと考えています。
周りも美しく自分ももっと楽しい、という未来です。
大乗精神を目指しつつも、自分の押し付けではない(ゴールのあるクライアントからの依頼にもとづく)状況でやりたいものです。
(引用終了)

押し付けではないというところが大事です。
周りの人にやるのなら、簡単にメニューを書いて渡したりということもいいと思います。フリーミアムでこういうこともやりますよという風に告知したらどうでしょう?
そういう意味では、毎週決まった時間に気功の話をしましょうということも良いかもしれません。
前日までに電話で予約してもらって、例えばマックとかファーストフードでもね。これ、前に僕がやろうとしていたことでした。まさカフェという構想でしたね。前からの読者の方はしっているかもしれませんね。(笑)
やらずに終わりましたが、、、。
僕は、プロとしてなんとか自立できそうだなと思ったのは半年経ってからです。
あとは、考え方です。
とにかく、空振りを多くすることです。素振りをするくらいなら、バッティングセンターへ行って見たほうがいいです。
家族がいつも寝る時間なら、眠り玉を仕掛けましょう。作り方は気の玉に”安眠”とか”熟睡”とか書いてそのまま投げてみてください。効いたかどうかのフィードバックが全てです。
あれこれと試してください。日々磨いて下さい。自分を相手に仕掛けても良いです。
遠隔でも、対面でも、、、対面なら許可を取らないとさすがに怒る家族もいると思いますので気をつけてください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です