夏用ズボンを出してはいて見ると、全部ブカブカ!はけそうなのが一本もなかったので、、、

(引用開始)
まささん、こんにちは。
「脱力美女ダイエット」のフィードバックです。
気温が高くなってきたので、昨年まではいていた夏用ズボンを出してはいて見ると、全部ブカブカ!
 で、はけそうなのが一本もなかったので購入するためショッピングセンターへ行ってきました。
すると、昨年までのサイズより2サイズ(6cm)ダウン!
もう、うれしくって、今までならレジの店員さんにサイズが見られないようにしてレジに出していたのに、今回はレジに堂々と出して購入してきました。
そして、購入したときはピッタリだったのに、2,3日すると、少し余裕ができてきて、まだサイズダウンが続いているようです。
体重のほうは、まささんがおっしゃるように、ジグザグ増減していますが、気ぐるみは少しずつ剥がれていくのが分かります。
(引用終了)

まだまだ行きますよ。
体重は、ある時、とん、とん、とーん、という感じで落ちます。面白いように。
さて、すばらしい2サイズダウン!素晴らしいです。
ここからは、現在過去未来の読者全てのLUBに対して発信します。僕も含めてです。
ターゲット年齢も、体重も、スタイルも皆さん設定を間違っています。
荒唐無稽なゴールです。
これならできそうなどというゴールはホメオスタシスにとっては、変わらなくてよいと伝えているだけです。
いいですか、口では何と言っても構いません。
僕にはなんと言ってもかまいません。
今の自分や、今までの自分の人生は一切関係ありません。
顔もそうです。
顔は変わらないと思っている人は、変わりません。別に顔はいいのよって思っているならそれはいいです。(だって本人が満足してるのだから)
なんでもそうです。英語に関してもそうです。あの人は違う、私は初心者だからゆっくりと英語を覚えていくわという方が殆んどです。少しずつ少しずつという考え方は、はっきり言えば百害あって一利なしです。
ダイエットも同じですし、IQアップも一緒です。
少しずつとは、あなたのホメオスタシスがそう言わせています。常識というなの言い訳を並べ立てます。今まで自分がどうして出来なかったのか、そしてこれからもどうして私が出来そうにないのかを、理論立てて説明します。
まあ、まあよく考えること。と思うくらい論理的です。(論理など隙間だらけですが、、、)年齢、遺伝、自分の環境、IQ、、、それがどうしたというのでしょう?
荒唐無稽なゴールの世界に思いっきりの臨場感を感じて、淡々と進みましょう。無意識を書き換えるのは、あなたの自由意志ありきなのです。
荒唐無稽なほどのゴールに強い臨場感を感じて、現状の自分の状態を見て深く絶望するほどの認知不協和を感じてください。
僕が、カラオケの動画を晒した理由はその辺にあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です