気功伝授の時のまささんの変性意識の深さを見て『凄い!』ってテンション上がったり、まささんのフルー

とても嬉しいフィードバックをありがとうございます。札幌まで5-6時間以上?かけて車を飛ばして参加いただきました。
もう、遠い思い出ですね、、、え”っ”?まだ一週間?ウソでしょう?クロックサイクルもグレインサイズもかなり上がりましたよね。
時間が稠密になりますね。養成講座の一番のメリットですね。
(引用開始)
高田 大先生
札幌気功師養成講座受講した**です。
先週は御指導ありがとうございました!
一週間前『オレだけ伝授されないんじゃないか…』とか『オレがまさワークス初の遠隔気功失敗…』とかわけのわからん心配しながら行ったのが、一ヶ月前くらいに思えます^^
内部表現書き換え能力のある人にあうのは初めてでした。
気功伝授の時のまささんの変性意識の深さを見て『凄い!』ってテンション上がったり、まささんのフルーツボールの時はりんごの臭いがしたり、(気功の美容整形で話しているだけで)顔が変わっていったり、やたらと気が出たりと驚きました。
二日目はまささんの変性意識が凄すぎて何回も寝そうになりました^^
遠隔気功いきなりやってくれって言われた時はビビりましたが、応援して頂いたおかげで成功できたと思います^^
気功師養成講座でまささんに私を凄く高めて頂いたと感じています!
そして、まささんと一緒に気功師養成講座を受講した方が今よりももっと上に行ってほしいと感じています^^(表現下手くそですみません)
大乗精神を体感できました。
ありがとうございます^^
(引用終了)

本当に、まだ1週間しか経ってないんですね。
僕の感覚は2-3ヶ月経っている感じですよ。
僕は、実はあなたともう一方の遠隔のお陰でかなりの好転反応を貰っていましたよ。もちろん、自分でも常に仕掛けていますが、、、。
気功技術をどんどん試してください。
一番フィードバックをとれるのは自分です。
ベッドに気功技術を封入してみたりしてみてくださいね。まず、自分にかけるのです。確信が深まりますよ。
常に、ふらふらでもOKですよ。(好転反応で、、、)負荷をかけましょう。本屋へ行って1-2時間で10冊20冊見れるように、ページを繰っていきましょう。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です