このところ、起き抜けの顔が、とても白く見えます。 今日は特に、お肌がしっとり・・・。

  • このところ、起き抜けの顔が、とても白く見えます。 今日は特に、お肌がしっとり・・・。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

一斉での遠隔気功『脱力美女ダイエット』のフィードバックを頂きました。
今回は気功技術をベッドに封入していますので、今月の20日頃までは就寝時に気功技術が発火します。
ここから読むとオカルトそのものですね。(笑)このところ英語脳のことを記事にしていますが、最近はイングリッシュサークルに集中的に通っているので、名刺をお渡しすることが多いです。
初めてお会いする人に、『I’m KIKOU healer.^^』っていったり、『I rewrite internal representation in brain.』なんていうものですから、内心、ドン引きされています。(多分^^;;)
皆さんも、出来るだけ知っている人には口外しないほうがいいと思いますよ。(もう、痛いほど知っている人もいたりして、、、)
わかりやすい言葉では、自分のセルフイメージを書き換えると、痩せたり、英語が話せるようになったり、美人になったり、、、頭がよくなったり、、、あ、やっぱり簡単に言ってもオカルトですね。
簡単に説明することは諦めます。特に自分で言っても何の信憑性もないですよね。
さて、ではクライアントさんからのフィードバックを載せましょう!
(引用開始)
まささん、こんにちは。
多分、『脱力美女ダイエット』・・のフィードバックです。
このところ、起き抜けの顔が、とても白く見えます。
今日は特に、お肌がしっとり・・・。
日に日に、肌がイキイキ変化しています(^^)
脱力美女ダイエットと天使の羽根のおかげで肩周り、僧帽筋の力が抜けて、顔への血流も良くなったのかなと思ったりしています。
瞳も輝いているように見えて、とてもいい気分です。
ただ、ちょっと食欲が出ていて、ダイエットは一進一退という感じです。
このごろ、トマトときゅうりにはまっていますが、娘と一緒に、いただき物のおやつも食べたり・・。
全体的な量は減っているのですが、たまに変な食欲が沸き起こるので、これを毎回、IQで乗り切れるようになれるように・・と。
本は、今は高岡英夫さんの本を3冊読んでいます。
「上丹田・中丹田・下丹田」は、ずっと読みたいと思いながらようやく・・・。「四足」の項が気になりつつですが、ゆっくり、楽しみながら読み進めています(^^)
では、更に美しくなって、またフィードバックさせていただきます:->
まささん、いつもありがとうございます!!
(引用終了)
引き続きゴールを見つめましょう。
好きなものを好きなだけ好きなときに食べるのです。
まさ

  • 2012 06.09
  • このところ、起き抜けの顔が、とても白く見えます。 今日は特に、お肌がしっとり・・・。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ