(追記)今日職場で最近キラキラ輝いているよね、と言われました!

『超情報場の縁起の書き換え』のフィードバックが来ました。
『超情報場の縁起の書き換え』は、本人を中心としたかなり広い範囲の関係性(縁起)に対して、高い抽象度で働きかけます。
ひとつの説明としては、衝撃を受けて、縁起のネットワークの自由度が増す、もっと緩くなる感じです。
なので、関係するネットワークの、全ての存在する結節点が、よりそれぞれのゴールに近づいていくような立体的なモデルをイメージして下さい。その縁起のネットワーク全体の形もそのゲシュタルトの変化と同じように動くイメージです。
3次元いや4DとかAディメンション的な超立体感のあるセミ・ラティス構造(参考→)のイメージなのです。(分かる方だけ分かって下さい。)
かなり早い人では1週間以内で変化を感じ取っていた方もいましたが、僕の感覚としては2~3週間ほど経ってから、周囲から変わっていくような感じだと思います。
そろそろですね。
もちろん、本当の意味でwant toの自分のゴールの方向性がなければ、依然としてかわらず、ただ周囲に流されているだけと感じたりすると思います。(そして、実際に流されているだけですが。)
または、自分の好きなことをとりあえずすることでも、良い変化を感じていくと思います。
何度も言いますが、『超情報場の縁起の書き換え』は魔法でもオカルトでもありません。(本物の気功は宗教を根っこにしていますので、どうしてもオカルトにならざるをえません。)
そのカラクリはやはり内部表現の書き換えです。私が変わると、宇宙が変わるということです。宇宙とは認知科学による、私の宇宙、1人ずつひとつの宇宙(認識)があるということです。
では、観てみましょう。
(引用開始)
超情報場の縁起の書き換え
こんばんは。
今日職場で最近キラキラ輝いているよね、と言われました!
やっぱり他人から言われるととても嬉しいです!
つまらないことにも巻き込まれず自分のペースを維持できています。
3週間くらいたってじわじわと実感しています。
あと脱力美女ダイエットですが、トリガーを軽く触れるより手のひらで包み込むようにしたほうが出力が高い感じがします。
あとトイレに行く回数が増えて大変です(^∇^)
好転反応なのか顔に吹き出物が出て気になりますが、治癒の過程だと思い込むようにしています。
(引用終了)
吹き出物は好転反応です。もっと、出ろという意味で気をかけてもよいですね。
トリガーに関しては、個人差がありますし、効く方を採用してください。
もちろん、変化していくものです。実力のあるひとはトリガーを付け替えることもできるでしょう。考え方としては、アンカリングをすればよいだけなので、発動しているときに違うトリガーを付け加えてもいいと思います。
フィードバックで確かめて下さい。試行錯誤です。
それにしても、きらきらで、ペースを維持できているなんて素晴らしいですね。
キラキラ輝いているなんて、普通言われる言葉ではないですね。
その方はゴールを観ているあなたをみています。そして、あなたのゴールが大乗のLUBのゴールであること、少なくともその方とのLUBをとっているから、あなたのゴールに包摂された相手は抵抗する理由もありません。(無意識の領域を含めた話ですが、、、。)
上手に使いこなしています。僕がときにブログを読んでねというのは、意地悪でも傲慢でもありません。理解してくれていないと、意味がないからなのです。
自ら考えることが重要です。無意識が殆んどの決定をして行動をしているということは現在の認知科学の常識となっているようですが、やはり、だからこそゴールは重要です。
内部表現の書き換えも大乗精神のLUBを踏まえたゴールがあるからこそ活きてくると思います。
素晴らしい!!!
^^/
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です