『脱力美女ダイエット』は、すぐに腸に来ますね。腸が緩むんです。

緩めて、IQをあげて、遥か遠いゴールを一緒に見つめましょうね。
このブログももちろん参考にはなりますが、自分で考えることを常に止めないことです。
素晴らしい方です。高岡先生のゆる体操をご自分で率先して読みたくなったら吸収が違います。情報を読んで下さい。
どうやるのか、情報を深くつかんで下さい。書いてある字はトリガーに過ぎないと思ってください。字ではなく、その後ろの地の部分からすかして情報空間を感じる、観るイメージです。
思わず、本人に本気のアドバイスです。読んでいるあなたもLUBをとってこの上のアドバイスを読み取って下さいね。臨場感を汲み取って下さいね。

(引用開始)
体調は、日に日に回復しています。
ただ苦しい時は咳をして、無理せずにです。
ブログの天使の羽根のフィードバックは胸骨が痛くなって…響く感じ。胸に効く。反応なかなかgooです!
『天使の羽根』は、特に肩周り腕周りをさすって、体の凝りよ出て来て!と寝る前に願います。そうすると次の日、肩凝りが浮上して肩が重い。けれど消えて行く事が解っているから、安心しますね。
素直なしなやかさは日に日に作られてゆく。美女に向けて更なる進化!
『脱力美女ダイエット』は、すぐに腸に来ますね。腸が緩むんです。
歩いてると肩周り、腕の振りが後ろまで行くようになり、やや肩甲骨がまだ固いけど楽になっていく。
少しずつ高岡英夫さんのゆる体操の本も、まだ読みはじめたばかりですが。
仕事や恋愛で、喧嘩ばかりしていて、体調も精神も張り詰めた状態だったし、自分の世界の時間がほとんど取れてなかったので、抽象度を上げつつ、居心地の良い時間も増やしてゆきたいです。
(中略)母にも、心配だけど、すごく強くなったね!と言われました。f^_^;
ゴールへ向けて、新しい自分になるのが楽しみになってきました。
愛のある美女に!
(引用終了)

フィードバックありがとうございます。
腕の振りが後ろまで行くのは、とても上手にゆるめていますね。
自分が変わることで、宇宙が一変します。
ゴールへ向けて自分のコンフォートゾーンをずらしていくこと、抽象度を上げて上から見下ろすことです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です