ボディラインがスッキリしてきたので、「痩せたね!」と良く言われます

t.age19の投稿者さんです。遠隔気功の60分のヒーリングを受けていただきました。『脱力美女ダイエット』です。
経過はとても順調です。踵重心のこともよく勉強されていると思います。体重は気にしなくてもいいです。筋肉がまず落ちます。そしてあとで脂肪も落ちます。
LUbで読者にも、コメントをさせて頂きます。
ダイエットするには、まず代謝を下げることです。分かりやすく言えば、筋肉量を減らすことです。
一般的に言われている、筋トレをして基礎代謝を上げてやせるという構図は間違いです。いや、間違いというと語弊がありますが、、、。基礎代謝を上げるとお腹がすきますからまた食べます。
イタチゴッコです。しかも、筋肉が増えるということは太るということです。筋トレを止めるとその鍛えた筋肉は脂肪に変わります。
さて、痩せている人に聞いてみるのが一番です。『あなた、筋トレしてるからやせてるのですか?』って、、、思考実験でいいです。
10人に聞いたら、たぶん10人が『は?筋トレなんかしてません。』って答えると思います。
で、子供10人に聞いてみることです。『どうして太ってる人は太ってるのでしょうか?』答えは、『食べすぎ。』ですね。そんなことは、僕もあなたもわかっているのです。
しかし、あなたの無意識に描かれているセルフイメージ、あなたのコンフォートゾーンをずらしていかない限りは、無理やり食べないということが続いてもまたもとに戻ります。
『脱力美少女ダイエット』は、IQを上げることも入れていますし、理想の体形のバレエダンサーの臨場感を気功技術の中にプログラムしています。
そして、あなたが知識を吸収することによって、空腹感をどのように感じるかということが変わってきます。
また、朝は無理せずにフルーツを食べても大丈夫です。そして、積極的に踵重心であるくのです。立ち方としては、骨で立つという感覚です。筋肉で立つのではありません。
最小限の筋出力です。そのためにはまず、横から見て拇指球重心ではなく、踵重心であるいてください。つま先など殆んど地面につかなくてOKです。
高岡先生の著書をよんで腸腰筋を使ってセンターで立つjということを理解して下さい。これが出来ると次の段階の深い脱力に入っていけます。
(引用開始)
まさ様
こんにちは!
『脱力美女ダイエット』のフィードバックです。
体重に大きな変化は無いものの、ボディラインがスッキリしてきたので、「痩せたね!」と良く言われます。
特に背中がスッキリしています。
また、生理前にはむくみで1キロ~2キロは体重が増加するのですが、今回は全く増加しませんでした。
踵重心、足を振り子のように…
気分はモデルさんで立ち歩いています。
(引用終了)

僕も図らずも、この遠隔の後に4センチほどウエストが細くなりました。
今回は、1ヶ月間ベッドにも封入していますので、効果が持続というよりも常に掛かっている状態ですので、ホメオスタシスを上手にずらして下さい。
振り子の支点は、みぞおちでも良いですが、僕は胸骨のところまで長くイメージしています。その方が胸郭まわりも緩みやすいので都合が良いと思います。
そして、背中の側です。脊椎も後ろ側ですよね。腸腰筋も脊椎に沿って通っています。腸腰筋が足の延長のイメージです。そのまま、肩甲骨の高さ辺りまで、、、。その足で歩く感じです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です