『天使の羽根』無償バージョンアップ版あります。『スーパーボイスSLIM』と『PRO有償版』も

本日遠隔を受ける方には、『天使の羽根』をプレゼント伝授しています。
違う名前にしたいくらい、素晴らしくバージョンアップしています。甲腕一致と、肩回りの脱力に関して、ブラッシュアップしています。断然、軽やかだと思います
『天使の羽根』を既に伝授されている方は、1週間以内というあまりに早いバージョンアップなので、フィードバックフォームから『天使の羽根』無償バージョンアップ希望と書いて申し出て下さい。
『スーパーボイスSLIM』を今回有償で購入した方も、もう一度バージョンアップ版の伝授を入れなおします。PRO版を有償でお持ちの方は全員が対象です。
ということで、フォームにそれぞれの事情を分かるように書いて申し込んで下さいね。

締切は5月中であれば対応します。
理由はもうひとつあります。皆さんのフィードバックがあればこそ、このバージョンアップが出来たからです。
随時伝授します。(設定では、希望した時点ですでに伝授されるようにしてありますが。念のため随時、伝授してその旨メール返信しますね。)
もちろん、フィードバック下さいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です