本日23:00より『脱力美女ダイエット』です。

【名称】第2回 脱力美女ダイエット 
2012年5月27日夜23時より24時まで60分間のダイエットの気功セッションをします。
まだ、間に合います。
フィードバックは、22日以降の直近過去記事を見て下さい。
前回22日は当日突然の告知だったので受けられなかった方や乗り遅れた方がかなりいらっしゃったということで、数件の『残念でしたー^^;;』『見逃しましたTT』というメールを頂いたので、もう一度やります。
もちろん、『天使の羽根』も随時伝授します。そこは同じタイトルなので不公平感がない様にします。バストアップしてください。
前回申し込んでくれた方は、今回は更に半額にします。(9,000円)好転反応がすっきりした人ならば受けても大丈夫です。その辺はご自分でご判断ください。(もちろん、前回が初めてだった方も同じように対応します。)
眠っていても大丈夫です。むしろ強力なので寝ていたほうがいいかもしれません。また、もしかするとまた前回の様に延長するかもしれません。
ダイエットするために強力に無意識の書き換えを行います。
(まさワークス未体験の方は申し込めません。)
また、この気功セッションを受けた方には、セッション中ににスペシャル気功技術を遠隔伝授致します。技術名は『脱力美女ダイエット』です。抽象度がもっとあがるように、バージョンアップさせます。男性も可能です。
【特典】
その後のフィードバックでRを揺らがせてどんどん痩せていきたい方は、ブログに匿名掲載をするR揺らぎ付のフィードバックを1ヶ月間お受けします。(遠慮されてる人もいるみたいなので)回数は無制限です。但しフィードバックは100%にはならないかもしれませんが、それはご理解ください。
そして、同じ遠隔気功を受けた人のフィードバックは自分だと感じて、LUBで感じてください。今回からはさらに、コレクティブエフィカシー(集団で持つエフィカシー)を上げていく働きかけを試みます。
ダイエットと言っても、アンチエイジングや美容整形などが当然の様に影響しますし、体の調子も良くなっていきます。
また、今回はIQや抽象度もバージョンアップして明確に働きかけます。本人のゴールによります。
blogで紹介している難病治療の断食療法で有名な甲田療法などのエッセンスやアンチエイジングの南雲先生の著書を学習して下さい。
R揺らぎの実践の基本は自分の体で行って下さい。体感することは、臨場感生成の第一歩です。
【ご注意】
本気の人以外は絶対に申し込まないでください。但し、1,500本の記事を読んでいただいてなくても参加できます。;P
例によってですが、自己責任で痩せていただきます。痩せたあとにもリバウンドをさせないのは、あなたとホメオスタシスとの関係です。
肥満は深刻な現代の病であり、ダイエットとは脱洗脳です。
僕がやることは、あなたの無意識にフェラーリの鍵と運転する方法を教えます。僕が20キロ痩せた方法とクライアントさんのフィードバックの経験を気功技術にします。
(尚、今回もまさワークス養成講座卒業生と、札幌開催までの養成講座参加が確定している方は無償対応です。今回はアフターフォローというよりも、予定者の方のレベルアップを促進させます。そのためにほかの受講者の方も抽象度を上げる施術をうけることになるのです。さて、気がつく人が何人いるかですが、、、。)
【代金】36,000円(まさワークスの有償リピーターは18,000円)です。
さらに、前回5月22日の『脱力美女ダイエット』に参加された方は9,000円です。
【締切】5月27日(日)22時30分迄にお申込み下さい。
申込みフォーム→
【お支払い口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号002
口座番号2207822

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です