最近、食事の量が減ってきてるから、寝なくてもよくなってきたのかもしれないなあ

(引用開始)
まささん、おはようございます(^^)
昨日も、ありがとうございました。
さっそく、『脱力美女ダイエット』のフィードバックです。
昨日は娘が風邪っぽいと言ってたので、自分と娘に気を流すつもりで、22時頃から意識を向けてやっていたのですが、あとからブログをみたら、その頃にはもう、『天使の羽根』伝授してくださっていた・・とあり、まささんの気も届いてたのですね。
かなりビリビリ来てたので、「私、すごいなあ~」と、喜んでいました。
今回は、相乗効果・・って事にしといてください(^^)
23時には、もう寝てしまおうと思って、いろいろ感じていたことも覚えておこうともせず、寝てしまいました。
1時半くらいに一回、目が覚めて、それからまた寝たのですが、5時前に目が覚めました
最近、食事の量が減ってきてるから、寝なくてもよくなってきたのかもしれないなあと思いつつ、昨日のヨガ代行の筋肉痛(まだまだ、思いのほか力んでいるからでしょうね・・)に気付いたので、ストレッチポールに乗っかって、ぼーっとしていました。
こういう時、意識がある程度はっきりしてたら手を合わせるのですが、ぼ~っとした状態で、労宮を合わせるのが、どうも苦手みたいで、今日はただただ『緩んだ~』って思いながら、すごしていました。
起きてから、鏡でチェックしました(#^.^#)
顔はいい感じです。変な緊張もなく、しっとり。
体型は、まささんみたいに体重を測ったほうがわかりやすいかな・・と思いつつも、やっぱり私は形重視かな・・と、鏡で念入りにチェックしました。
肋骨周り(肋体)がスッキリ細いです。
腕辺りの脱力もいい感じにできてます。
股関節周りの脱力が進むと、さらに良さそうです。

南雲先生の本も、これまで立ち読みで読んでたので、じっくり読んでみたいと思います。
それでは、今日1日も観察しながら、すごします(^0^)/
まささん、ほんとうに、いつも、ありがとうございます(^<^) (引用終了)

この方は、ヨガのインストラクターの方です。
体重をチェックするようなことはしなくてもよいスタイルをキープされていらっしゃいます。
男性なら、いや女性や子供でも見つめられるとボーっとなるくらいの美しい方です。とても上品ですが、強いオーラをまとっています。(オーラはもちろん情報です。オーラは情報空間に存在します。)一体どんなゴールなのか僕も想像ができないくらいです。
しかし、フィードバックは謙虚すぎるくらいに謙虚です。その視線の先は遥か先なんだろうと思います。
あ、関係ないですね。
まず、睡眠時間ですが、食べる量というよりもどれだけの時間可動させていたかということが体のコスト(負荷)になります。
なので、甲田療法での朝食抜きは前日18時~20時に夕食をたべたら、翌日の12時の朝食まで16~18時間の間が開いているので、消化器や内臓が休むことが出来る訳です。
チェックの話でしたね。
いつものように、鏡でチェックが良いと思います。
自分の理想を重ねる感じというか、自分の理想を観る感じで良いです。基本の下丹田をアンチエイジング気功でセルフヒーリングをしてみてください。
労宮の場合は両手の中指で同じ手の労宮を押さえてみてください。発動すればOKです。
トリガーは、発動するかどうかです。
フィードバックが大切です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です