足がじんじんしはじめ、お腹がぐるぐる音をだし、心臓の鼓動が大きく強くなる感じでした。

『気の玉』のフィードバックです。今は、『ファイヤーボール』という気功技術を3日間伝授しています。
(引用開始)
試してみた所感をご連絡させて頂きます。
座るのと寝るのとでやってみました。
どちらかといえば横になったほうが脱力しやすいせいか感覚がわかりやすいように思いました。

(コメント)
素晴らしい、この試行錯誤が良いのです。自分で考えることです。
気感も影響も、マニュアルどおりではありません。
(引用再開)
感じ方ですが、手を意識していたにもかかわらず、足がじんじんしはじめ、お腹がぐるぐる音をだし、心臓の鼓動が大きく強くなる感じでした。
肝心の手のほうは他の方の体験にあるような熱さとまではいかず、じんわりぬくい程度の暖かさでした。そして、確かに右手でなでなでするとより温かくなりました。
ただその場合、左手の手のひらに熱を感じそうなものなのに、私は左手の手の甲に感じました。

(コメント)
秀逸です。体全体をくまなくチェックされていますね。そして、上手に緩めているのでこれだけの感じ方、フィードバックが出来るのです。
言葉に出来ることは、リアリティが揺らぎます。
感じ方は、自分で調節をしていく感じです、、、と初回にも関らず、ヒーラーに指導しているような気になっています。
伝わってくる感覚がとても繊細なのです。
(引用再開)
出来た玉を顔にもあててみました。
その時は感じませんでしたが手を離した後に頭に鈍い痛みとか顔にじんじんする感じがありました。
以上は時間を時々開けて数回試してみた結果ですが、大なり小なりの違いで感じ方は大体一緒でした。
ただ回数を重ねるごとに暖かさが増していくのを感じました。
以上簡単ですが、初回のフィードバックをさせて頂きました。

(コメント)
手を離した後も、感じようとしているところがすばらしいですね。
何でも、何回も試してください。
また、お願いします。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です