【締切】『脱力美女ダイエット』伝説の受付は締め切りました。

(New)締切ました。
本日2012年5月22日夜23時より24時まで60分間のダイエットの気功セッションをします。
眠っていても大丈夫です。寧ろ強力なので寝ていたほうがいいかもしれません。
ダイエットするために強力に無意識の書き換えを行います。
(まさワークス未体験の方は申し込めません。)
また、今日22日のダイエットの気功セッションを受けた方には、明日23日中にスペシャル気功技術を遠隔伝授致します。技術名は『脱力美女ダイエット』です。男性も可能です。
【特典】
その後のフィードバックでRを揺らがせてどんどん痩せていきたい方は、ブログに匿名掲載をするR揺らぎ付のフィードバックを1ヶ月間お受けします。(遠慮されてる人もいるみたいなので)回数は無制限です。但しフィードバックは100%にはならないかもしれませんが、それはご理解ください。LUBで感じてください。
ダイエットと言っても、アンチエイジングや美容整形などが当然の様に影響しますし、体の調子も良くなっていきます。IQや抽象度もあがってしまうかもしれません。本人のゴールによります。
blogで紹介している難病治療の断食療法で有名な甲田療法などのエッセンスやアンチエイジングの南雲先生の著書を学習して下さい。
R揺らぎの実践の基本は自分の体で行って下さい。体感することは、臨場感生成の第一歩です。
【ご注意】
本気の人以外は絶対に申し込まないでください
例によってですが、自己責任で痩せていただきます。痩せたあとにもリバウンドをさせないのは、あなたとホメオスタシスとの関係です。
肥満は深刻な現代の病であり、ダイエットとは脱洗脳です。
僕がやることは、あなたの無意識にフェラーリの鍵と運転する方法を教えます。僕が20キロ痩せた方法とクライアントさんのフィードバックの経験を気功技術にします。
(尚、まさワークス養成講座卒業生と、札幌開催までの養成講座参加が確定している方は無償対応です。講座の一貫のアフターフォローと認識下さい。気がつく人が何人いるかですが、、、。)
代金は36,000円(まさワークスの有償リピーターは18,000円)です。
22時30分迄にお申込み下さい。
申込みフォーム→締め切りました。

【お支払い口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です