惜しみなく与えるとは、抽象度を上げると循環させるということ。

惜しみなく与えるというテーマについて。
養成講座の参加者に読んでいただきたいので、アップします。
未来の参加者もふくめて。
養成講座の立候補を募ります。一名から、また全国を回ります。あと数ヶ月は今まで通りの内容で、勿論惜しみなくやります。(^-^)/
再受講者もokです。
メール待ってます。
勿論、スクリーニングをします。めざすゴールの方向性が大事です。
自分でセルフヒーリングからしたい人も可能です。
僕の考えが絶対ではなく、これは私見です。情報は持っているだけだと腐るとは、僕の先生から教わりました。
それから読む人にやっと価値を認められるようになったのです。
相変わらず、情報ビジネスて言って情報に価値があると信じている方々はたくさんいます。
FBにも溢れていますよね。しかし、操る人は、やはり、確信犯でみんなが何も見えていないのを良いことに、ただの、ネットワークビジネスみたいになってますけどね。
顔に書いてあるのにね。(笑)
金の亡者がたくさんいるので気を付けたいですね。
先程コメント欄に書いたモノをコピペします。
引用開始まさ(^-^)/
体も心も、仕事も循環です、
血液やリンパや気、お金も循環です。
病気は気が止む(病む)と書きますね。
相手などなく、この世界には自分だけしかいないのです。
相手と私などという幻想は捨てる事です。
気とは、情報です。
酸素は、ゆっくりゆっくり全部吐き出すだけです。吸わなくても勝手に入ってくるのです。
全ては抽象度をあげると同じ現象であり、パターンがあります。
相手に与えているのではなく、呼吸をしてる様に、循環しているように、相手をしてもらっているだけです。
お金を取って円周率を教えようとしても、残念ですが、本屋どころかネットで取得出来ます。
伝えたいのは、ゴールです。ゴール設定や、ゴール達成の理論を非言語で伝えることが可能だからです。
その答えとは、臨場感の生成技術です。
引用終了
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です