何人からは直接言われたのですが、中でも「恋する乙女にみえるわ!」には驚きました。

(引用開始)
まささん こんにちは
先週末の遠隔クラスのフィードバックです。
その直前に入れて頂いた、「プラス情動の気」のおかげで、体も心もスゴク楽になりました。
感謝です。
唐突ですが、私は可愛いそうです。
姪が「お友達数人が、○○ちゃんのおばちゃま可愛いね!と言ってたよ。ピアノの先生も!」と話してくれました。
何人からは直接言われたのですが、中でも「恋する乙女にみえるわ!」には驚きました。
意識では、いわゆるクールビューティーを目指していたのですが、無意識は「かわいい」を選択したのかしら?と思います。
今の顔立ちは気に入っているので、しばらくは、可愛い街道をひた走ることに決めました。
ますます可愛くなりますね(^^)v
それから まささんと Ms.Claudia にありがとう!です。
ブレスレットにあったメモ・・ゴールそのものでした。無意識で選び意識で追認する・・スゴイです。
ターゲット年齢は、16歳(オーロラ姫)です。
キラキラ可愛くなって、身近な人にももっと驚いてもらいます。
(引用終了)
普通こんなに沢山の人には言われないですよね。
実は周囲の人の良い点ばかりを見てあげる人は加速します。
大乗の精神は得ですね。
これは、理屈は分かりませんが僕にも起こっていることなのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です