わたしのベッドはますますパワーアップしてたいへんなことになってます。ハーレーのモンスターマシン?

表現が18歳ですね。ドルドルドル、、、。
(引用開始)
いろいろベッドのフィードバックです。
モニタースーパー下丹田レンタルありがとうございます!
スーパー下丹田が加わってから、わたしのベッドはますますパワーアップしてたいへんなことになってます。
それまでも、ヴァイタライジングベッド、マイワールド、1Q84などの残存で、プチプチしゅわしゅわことこときゅいーん、と聴覚体感ともににぎやかで、今までは8時間寝ないと朦朧としていた長眠型だったのに、今や4時間でも大丈夫になり、ただでさえ読むのが早かった読書がさらにスピードアップし、体温は上昇するし体重は順調に減るしお肌はしっとり潤うし後重心になるし、という感じだったです。
そして、スーパー下丹田入れましたのメールをいただく数分前から体感が変わり、おやおや?と思っていると、今度は何やらドルドルドル…とすごくパワフルなベッドに。
まるで、ハーレーのモンスターマシン(ボーン・トゥ・ビ・ワイルドなアメリカ中西部のおじさんがノーヘルで飛ばしてるああいう感じ)のエンジンがアイドリングしているかのような体感と音が。
(youtube動画挿入byまさ)

すごいパワーを秘めて待機中、みたいな感じ。
これはベッドでいいんですかね?と思って、試しに会社でドルドルベッド(←略称)を想起しつつ労宮合わせてトリガーを組むと、来た来た!という感じでドルドルしてきました。
ドルドルチェアで仕事をすると、非常にはかどります。数日間ドルドルチェアを使っていましたが、仕事が早く終わりすぎてちょっと困ります(笑)
封入していただいて2、3日ほどは、体がだる重くてちょっと辛かったのですが、ドルドルベッドのパワフルさに体が慣れるまでのホメオスタシスフィードバックのようで、水曜日あたりからたいへん快調です。
スーパー下丹田は、感覚的には下腹がふくれている感じなのですが、実際にはサイズダウンしています。
下丹田が充実してるのを感じているのかもしれません。
今後このパワフルぶりをどう使えばいいかは、アバタージェイクで無意識に投げておこうと思います。
(引用終了)
すごい、使いこなしてますねー。
モニタリングフィードバックありがとうございます。
スーパー下丹田はドルドルドル、、、、なんですね。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です