私も…まさワークスの遠隔クラスの一員として成長してますね(笑) 自画自賛です(/\)

ブレスレットをプレゼントした方には、全員フォトフレームと僕の名刺を同封しました。
もちろん、特別な気功を封入しました。さて、何でしょう?というクイズももう期限切れです。別々に回答するのに疲れたので^^;;
あ、封入した気功技術は200年が期限です。多分7世代くらいは使えますね。
(引用開始)
まさ様
おはようございます。
大周天、マイワールド
やっぱりですか…(*^^*)
ベッドの脇机に写真立てが置いてあり
ベッドの上でブレスレットをした状態で名刺を読んでいたので…
レンタルマイワールド状態だったのですよ。
だから…もしかして…もしかしたら…?
なんて昨夜、思ったのです。
私も…まさワークスの遠隔クラスの一員として成長してますね(笑)
自画自賛です(/\)
まささん、そんな超豪華ラインナップをプレゼントしてくださるなんて…(涙)
本当に嬉しいです。
こちらの方こそ、ありがとうございます。
(T-T)
今日も体調が、頗る良く…ブレスレットを着けて、システム手帳には、まささんの名刺を入れての…
ウキウキ♪出勤です。
(引用終了)
答え合わせです。
フォトフレームにはマイワールドです。
名刺にはまさ式大周天です。
ブレスレットはプラス情動の気を封入しています。
答えあわせをしたクライアントさんからメールがきました。彼女はマイワールドをレンタル伝授された方の1人です。
もちろん、あの時も有償の遠隔企画の参加者のみのプレゼントでした。まさワークスは有償参加者を特別扱いします。
リピーターをVIP扱いします。
当然です。僕が育てているのは、次世代のリーダーとなる人たちです。社会的な立場のことを一概に言っている訳ではありません。
そして、僕にはリスクやコストのないところにエネルギーを注ぐほどの暇はないからです。
しかし、厳密にお金だけではないことは勿論です。今回初めて参加してくださった方々もいます。
彼らは「ブログに書いてある『1Q84』とか『超情報場の縁起書き換え』って何だろうか?騙されてんじゃないか、、、。でもいいや、えい、やー。」と参加してくれたのだろうと推測します。(笑)
無意識的に参加したのだと思います。多分、金額ではなく、半信半疑、、というより”3信7疑”くらいだったのかなと思います。
個人的にはとても感謝していますし、それ以上報いようとしています。
実は、ファーストコンタクトで僕は絶対に甘い顔をしなかったりするのもそこがポイントです。自己責任が一番大事なのです。
この世界に入ったら甘えは命取りなのです。対峙するのは生命誕生以来38億年間脈々と引継いで来たホメオスタシスです。文字通り年季が違います。
金融資本主義が絶対だなどと絶賛するつもりは毛頭ありませんが、リスクをとることは覚悟であり、自己責任のリスクの無いところに真剣さは育たないからです。
まさワークスへ支払う対価は、あなたが飛び越えたリスクとコストの大きさに比例するのです。リスクをとって真剣に学びたい成長したい人とまさワークスとの間に価値が存在します。
等価交換は常に成立します。(ある人に、お客様が見ているブログでそんなこと書くの?と言われたことががりますが、僕には僕とクライアントさんの区別はつきません。同じ方向を向き、ともに進んでいるだけです。もちろん、僕は全てのリスクをここに投入しています。僕にリスクという認識がないだけです。それが、want toの世界です。)
取りとめないですが、終わりにします。
ありがとうございます。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です