解放されたというか、吸い込まれたというか、一緒になった感じでした。

『1Q84』、『超情報場の縁起の書き換え』どちらも働いていると感じます。
おめでとうございます。
僕も、午前中に青空の写真を撮ってきましたよ。今日は全国的に高気圧で晴れのようですね。
気持ちいいですね。
宇宙大にLUBをとっています。(昨日のセッションでは、情報空間で宇宙の果てまで、148億光年のその先まで飛び出ましたよ。)
青空など、あなた自身に見えて当然です。
(引用開始)
5/12一斉遠隔フィードバックです。
ここのところ、日が暮れると眠たくてしょうがないですね。
昨日も開始前に眠ってしまいました。
3時すぎに目覚め、起きようと思えば起きれたんですが寝てしまい、2時間おきにそれを繰り返し、結局9時に起床。
パソコンが壊れていて、ずっとめんどくさくてほっといたのですが、朝一番で買いに行きました。
よいお天気です。
重い荷物を抱えての帰り道、見上げると青空。
何てことのない青空です。
が、
「うわ~うわ~うわ~!!」
と3回。
叫んでしまいました。UFOじゃありません。
青空です。

解放されたというか、吸い込まれたというか、一緒になった感じでした。
自宅に帰ってパソコンのセットの前に、お掃除。
ベッドをひっくり返してタンスを動かして、隅々まで。
10年ぶりくらいでした。
たぶん、部屋も青空みたいにしたくなったのだと思います。
ちょっと腰は痛いですが。
(引用終了)

「うわ~うわ~うわ~!!」
と3回。』

すばらしいです。
I set yourself free!
おめでとうございます。
引き続きフィードバックをお願いしますね。
まさ

フィードバック1本目解放されたというか、吸い込まれたというか、一緒になった感じでした。
フィードバック2本目俺、自由なのか、ととりあえず思い、これ、フィードバックしよ、
フィードバック3本目景色がとても広々としていて、宇宙だなあ、と実感しました。風景にも優しい自分がいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です