ちゃんと、『超情報場縁起の書き換え』始まっているんだなって思えます。

『ちゃんと、『超情報場縁起の書き換え』始まっているんだなって思えます。』
当然です。まだ坂道の入り口ですよ。どんどん、転がっていくことを楽しく、心配してくださいね。
2日連続でのアンチエイジングの60分特別セッション『1Q84』でした。
僕は今、強烈な好転反応です。
最近は体の背面がマイブームですね。腸腰筋を中心としてるのは同じですが、大分下丹田には働きかけたので、骨盤底などの筋肉群が筋肉痛です。
仙骨とかも、ゆるゆるです。仙腸関節ね。仙骨から腰椎が立ち上がる感じがやっと普通にイメージできるようになりました。
そして、どなたかのフィードバックにあったように、首がパキパキして気持ちいいです。
(引用開始)
まささん、今日もありがとうございました。
遅ればせながら・・5月11日、12日のフィードバックです。
11日夜は、意外なほどあっさりと寝てしまいました。
ただ、夜中、娘がつけっぱなしで寝たようで、テレビの音がずっと聞こえていたのが気になり、12日の朝起きた時には、久々ちょっと疲れた顔でした。
でも、思い返し、これも好転反応かもと、ホットタオルで顔と首筋を温めたら、大丈夫になりました。
体型には、わかりやすい違いが出ていて(天使の羽根の影響もあるかと・・)
全体的にスッキリしていて、お出かけするのに選んだ服も、とても良く似合っていい気分でした。
そして、普段はもっぱら車ですが、今日は4kmちょっとの道のりを、自転車で往復(計8km)。
帰宅後も元気で、朝に比べると、顔も若返ってました。
12日の22時、今日は寝ないぞと思いつつ・・
気感は、足裏からのジュワジュワ感がかなりあるところから始まり、なんだか輪切り状態のような、(なんとなくチャクラの辺り?)順番は喉からで、胸、お腹、頭、会陰と、ちょっとバラバラですが、押されるような強めの圧迫感を感じていました。
(特に喉には何度も感じ、私はなにか言えてないこと、表現できてない事があるんだろうかと、ついつい意味を探したりしてました(^^)癖・・ですね。)
そういえば、胸の後ろ側から腰にかけても、床に落ちるような重み、引かれるような感じも強かったです。
途中、肋骨の斜め後ろ辺りにチリチリするような痛み?を感じ、天使の羽根の副作用ならいいなあと思ったのを覚えています(^^)。明日が楽しみ!
そして、今日はずっと「私のゴール」と思いながら受けていました。
今、思っているのは現状の中のゴールなのかなとか、あれこれずーっと頭の中でぐるぐるしていた気がしますが、今、こうしてフィードバックをかいていたら、なんだか、大丈夫よと思えてきました。
このところ、周囲の人との関係が変わってきているなと感じていて、ちゃんと、『超情報場縁起の書き換え』始まっているんだなって思えます。
今までは、波風立てないことを第一に生きてきてた気がしますが(それがいいことと思ってるというよりは、人が怒る姿を見るのがすごく苦手で)、
今は、ふと気づけば、やんわりですが、自分の意見を言ってたりして・・時々、周囲の人がびっくりしてることがあって、「あ!」と思うんですが、特に怒るという人もなく、案外大丈夫です。
まあ、大丈夫じゃなくても、それはそれでいいかって思えるし。
以前に比べて、行動力が増した事も、嬉しい変化です。
これから、いろんな変化をもっと感じられると思うと嬉しいですね。

明日朝起きたら、20代のお肌かな~。
スッキリ身軽なカラダかな~。
やりたいこと、全部やってる私かな~。
楽しみですね!
まささんの変化は、もっともっとすごいんだろうなと想像しつつ。
まずはこんな感じでした。
今回も、ありがとうございました!!
(引用終了)

あまり、これが正解ということもないのです。
人生は今しかないのですから、今やりたいことをやることです。
やっていない自分がいたら、明日からやりたいことをやるようにすることです。
とてもシンプルに考えられたら、その瞬間からゴールの世界にいるということです。
ゴールの世界はあなたの頭の中にあります。
この方のように、気がつくと違う自分になっていたということが起こってきます。
宗教も会社もあなたがするべき正しいことを用意しています。あなたが欲しいものと宗教や会社からもらうものとを評価するのはあなたです。
突然、今読み始めた人が変に思うかもしれませんが、僕は、人間の人生とはあなたの掌をうようよしている大腸菌ひとつ一つの命と同じモノ何だなと思います。(時々、あなたもそういう感じの考えが頭をよぎることあるでしょう?ふと、真剣なんだけれども、なにか人に言えないようなことが頭に浮かぶこと。)
もちろん、人間には意識があり(大腸菌にはあるかどうかは不明ですが)、人間の命は大腸菌の命に比べて、というか特に僕自身の命はとりわけとても大切に感じてしまうことは事実なのですが、、、。
生まれてきたら、暇なので何かするしかないのですよ。(笑)だから、好きなことをすればいいと思うのです。
おかしいでしょうか?でも、そうでしょう?暇すぎるので、みんないろんなことしている訳ですよね?
東京の様な大都会へ行くと、電車から見るビル群をみて思います。(空き地なんて何処にも見当たらないくらいビルがびっしりですよね。)窓の中から、あの人たち何やってるんだろう?と思います。
だって、着るものも作っているわけじゃないし、、食料を作っているわけでもないですし、家をたててるわけじゃないのに(そういう人もいますけど)。
コンピューターとかFAXとか証券会社とか、まあ高級ブランドの洋服もなくてもいいじゃないですか。別に生きていくだけなら、、、。
でも、暇なのでいろいろやってるだけなんですね。僕もですけど。それでも、苦しんでいる人が沢山いることも事実。
それならば、面白いことしたいですよね。それも、出来るだけ、自分で出来るだけ未来の沢山の人をもっと幸せにしたいと思います。
この世の中は、僕がいなくたっていいほうに変わっていくと信じているけど、僕は僕のやりたいようにその変化に参加したいと思うのです。
まあ、僕はその時にいうでしょうね。『僕にも出来たのだから、あなたにもできますよ。』って、マザーテレサのように。^^!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です