今日の私も若い(笑)ですっ

今朝から、フィードバックフォームの年齢欄は『ターゲット年齢』に変えています。まあ、17歳くらいが下限ではないでしょうか?(笑)それは、自分でリアリティ揺らがせるように自由に使って欲しいと思います。TA(ターゲットエイジ)17とかいいですね。
1Q84からTA17にしようかな。(まだ言ってます。^^)このネーミングにもホメオスタシスがはたらくのですね。(僕がそのホメオスタシスなんですが、、、)まあ、適当に行きます。楽しいので、、、。
アンチエイジング気功を遠隔で約20名に60分間、2日間連続で行いました。
さて、そのフィードバックです。
(引用開始)
まさ様
おはようございます。
『1Q84・2日目』ありがとうございました。
フィードバックです。
昨夜は…遠隔が始まり…直ぐに記憶がなくなり、気持ちよく寝てしまいました。
前日と同じ様に伸びをしたら…またもや『パキパキ』と幸せの音♪が鳴り…身体が軽いので気持ちよく一日を始められそうです。
2日目の発見です。
顔にあるシミが…薄くなってます(*^^*)
今日の私も若い(笑)ですっ
(引用終了)

すばらしい。まさにon the way to go!ですね。
首や背中がパキパキ、ポキポキなるのは、脱力が出来た証拠ですね。強烈なゴールがあって人は知識を積み重ねて抽象度を上げるのです。
IQを上げる方が、楽しくて簡単なのです。WANT TOの道です。
IQを上げる方が、楽しくて簡単なのです。
2回言いました。(なるほど、やっと僕が理解できたことは、僕は何度も繰り返します。)
シミが薄くなる!なんて効用はブログでお約束して語ることはできません。しかし、僕のエピソードとしては何度も語っています。(ちなみに”ジジシミ”と”まさワークス”のキーワードでgoogle検索で7件出てきました。→
僕のシミも消えていっています。この方もシミを薄くなったと仰っています。
ただの事実の積み重ねに過ぎません。
しかし、このブログを読み込んでいる人は、美肌に関する現代科学的なノウハウがあります。その知識はリアティティを揺らがせるのです。
しかしこのブログを読むのは並大抵のことではありません。ただ、面倒くさいというという意味ですが、、、。
脱線ついでに、このブログについて書きますね。
気功師養成講座を受ける人にも僕は出来れば半年、少なくとも2-3ヶ月分以上はブログを読んできてね。とお話をします。
しかし、かなり膨大です。
ご覧の通り、2-3ヶ月分とは記事数に直すと482本のことです。1日5本のペースで書いています。まあ、4月だけで215本ですよね。(2012年2月~4月)
半年分で865本。(2011年11月~2012年4月)
1年分なら1,342本。なんと1年に直しても1日約4本のペースです。自分でも驚きです。(2011年5月~2012年4月)
そこまで、来ればあとは141本読めば、全記事を制覇できます。1483本(笑)でも、養成講座を受けに来るかたは、勿論500本以上は読んでこられます。
全てR揺らぎについて書いてあるのです。そこを理解して欲しいのです。
ある意味、無意識に落とす作業です。
僕が言っているのは、本数を(書けばいいとか)読めばいいということではありません。
しかし、全く読まないで質問をしてくる人や養成講座に参加される方には取り合っている時間が勿体ないので、そういう質問はかなりスルーをしています。
実は、そういうメールは同業者も多いです。教えて下さい。というのですが、ちょっと冷たい言い方ですが、『その前に、もう少し読んだりレファレンスで勉強してよ。』と思うこともあるのです。
ちなみに、このブログの月別記事数です。
2010年
12月(3)
2011年
01月(13) 02月(3) 03月(15) 04月(5)
05月(45) 06月(52) 07月(64)
08月(107) 09月(115) 10月(94)
11月(160) 12月(175)
2012年
01月(93) 02月(114) 03月(154) 04月(214) 05月(57)

まあ、1,500ページなんて薄い本5冊にもならないのですが、、、webでクリックしながら、スクロールしながらなので面倒くさいとは思います。
だから、加速学習ができるのです。ゲシュタルトが出来ます。
自分自身では、拙い記事の集積で認知不協和の嵐ですが、ゴールを見据えてバカを撒き散らしています。
2日間で伝える養成講座の内容などこのブログを読めば文字情報は得られます。ご紹介しているレファレンス(参考図書)を普段から、気にして半分でも3割でも読んでいる方ならとても濃い学習が可能です。
もちろん、個人のレベルの差は出てきていますが、無意識レベルでも全てお伝えしていますし、僕はこのブログは、第一に養成講座卒業生に当てて書いているのです。それは、現在と未来にたいしてはたらきかけです。基本的には、未来の卒業生です。
それは、宣伝ということではないのです。マーケットなどどこにもなく、幻想だと僕は思っています。ビジネスコミュニティーなどもただの幻想だとすら思っています。
しかし、その上で、何かを確かなものとして、信じることは抽象度の階段を昇る上で、価値があります。
つまり、僕は、未来の僕を信じ、未来に会うあなたを信じています。
つまり、あなたへ向けて書いています。(論理の飛躍がありますが、臨場感でカバーして下さい)
さて、
今、思うと僕は、文章力は別にして文章としてoutputするのは、得意みたいです。それが、want toの範囲内で許される限りです。(笑)
さて、気功師養成講座のプログラム自体はもうしばらく続けていこうと思います。お問合せは随時受け付けています。立候補があればスケジュールを立てて募集記事を立てます。現在は札幌への問合せが入っています。
最後は気功師養成講座の話になっていますねー。(笑)一体どこで?(笑)
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です