1:パツパツだったジーンズがゆるくなった。2:モヤモヤした気分、不安な気持ちが小さくなった


『アンチエイジング1Q84』と『超情報場の縁起書き換え』遠隔のフィードバックです。4月後半も受けている方です。
『パツパツだったジーンズが、、、』というタイトルから普通想像してしまう体形とは、正反対のシルエットの美少女の面影ののこる方です。肌も透き通り、白く輝いているオーラをお見せしたいほどの方です。
アンチエイジングクリームの美肌を使いこなされています。
神秘的というより、僕の立場としては明らかに情報空間に臨場感を感じているという雰囲気の方です。
また、レベルアップされているようです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(引用開始)
<2012年5月11日「1Q84」「超情報場の縁起書き換え」遠隔のフィードバック>
今回は光を感じました。
前半、目をつぶって横になっていると青い光を感じました。空?海?よくわかりませんが青い中を自由に飛び回っている感じでした。
身体の色々なところがピクピク動いたり、筋肉痛のような痛みがしたり、仙骨にも痛みを感じたり咳が出たり。体中を微調整されているように感じました。
身体(特に手のひら)が熱くなってきて、試しに気のボールを作ってみると、ハッキリ感じられました。
後半は眠ってしまいました。
23時過ぎに目が覚めて、その後も横になっていると、頭の中に金色の光の固まりが現れ、どんどん大きくなり足先へ向かって流れていく。これが何度か繰り返されました。(空海の、口に明星が飛びこんできた話が思い出されました)
この後は何故か眠れなくなったので、速読をやったりしていました。
遠隔後の変化は、
・パツパツだったジーンズがゆるくなった(サイズダウンした!?)
・モヤモヤした気分、不安な気持ちが小さくなった
また、今回の遠隔をきっかけに「こんな風に生きよう」と決めていたことを気功技術がサポートしてくれているのを感じています。
ありがとうございました。
(引用終了)


光が見えたり、包まれてしまったり。
まさに、スピリチュアルでいうところの神秘体験です。こんな体験をして神だのエンジェルだの真我だの言われると、そうかなと思ってしまいますよね。
ただの情報です。
僕は脳が進化・成長していると考えています。光が見えているときは、まさに脳内の視覚野が活動しているのです。ということはつまり、本人には物理空間で実際に光を見たときと同じように、光が見えているということです。
それは物理空間ではなく情報空間で行われている活動です。
そのことを僕が”ただの情報です”と説明しているのです。
物理空間とは、情報空間のなかで一番抽象度が低いだけです。なので、物理空間と情報空間があるのではなく、我々が存在しているのは情報空間でしかないのです。
このことは、伝統的な気功やヨガをされている方々や、霊の存在を信じている殆んどの宗教を信心されている方々がIQを上げてきちんと理解されたらよいなと思うところです。
まあ、おせっかいなので直接は言いませんが、、、。
サイズダウンは脱力できると瞬間でダウンします。スタイルも変わります。もちろん、個人差はあります。
心と身体は同じモノなので、心が変化するのもある意味当たり前です。
思いっきり心をリラックスさせた状態で身体をがちがちに固めて下さいといわれても無理ですよね。
だから、どの抽象度で働きかけても影響は全抽象度に亘って及ぼされるのですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です