命を謳歌する喜びを味わうのはもちろん、病に苦しむ人たちに、希望と癒しを提供できる人になりたい。

バイタライジングベッドという、ベッドにヒーリングの気を封入しています。そして、フィードバック中の四月遠隔の内容は『1Q8Aのアンチエイジングと』、『超情報場の縁起書き換え』です。
真剣さ伝わってきます。
あの、遠隔の直前になってから、すごいフィードバックが止まらないので、、、、少しコメントはシンプルに行きますね。
(引用開始)
4月遠隔のフィードバックです。
受けて数日間、なんとなくフィードバックする気が起きず、のんびり暮らしてしまいました。
とにかく眠くてだるい。
ヴァイタライジングベッドなどをかけていただいているにも関わらず、だるいし重いし、という感じでした。
確かにアクティブ系ではないのですが、これは異常だなと気づき、好転反応と思うことにしました。
合わせて、前回のフィードバックに書いたように、いろんなシンクロニシティがありました。
個人的に大きいものは、
・かなり親しい友達の電撃結婚
・難病に苦しむ友達から連絡がきた
ということです。
友達はALSで、人口呼吸器をつけたよ、というお知らせをFacebookでくれたのです。
わたしは既に癌で両親を見送り、命にかかわる病気がもたらす臨場感の強さと度々戦ってきた経験があります。
だから、同い年の友達をうかうかとALSに奪われるわけにはいかないという気持ちを強く持っているかもしれません。
生ぬるいヒーリングならいらないのです。
わたしが欲しいのは、死者すらも甦る、究極のヒーリング。
友達が語ってくれた、運動神経が切れていくのを感じる恐怖を、彼にも、他の誰にも感じて欲しくないのです。
アメブロに参加したことで、そしてまささまやまといのばさんや、クウカイワークスの草薙さんのblogにふれ、わたしが今まで知らなかった芳醇な気功世界を知って、本当によかったと思います。
命を謳歌する喜びを味わうのはもちろん、病に苦しむ人たちに、希望と癒しを提供できるような、そういう人にわたしはなりたいです。
ところで、ちょっと話は柔らかくなりますが、6月に伊勢参りに行きたいばっかりに友達の結婚式をでっち上げた(←平たく言うと嘘つきました(笑))直後に、ホントに友達から結婚式の知らせがきた驚きは、超楽しかったですよ(笑)
人生のパートナーを得る喜びを共にできるのは、嬉しいことですね(笑)
自分に来ないのは残念ですが(笑)
とりあえずそんな感じです(笑)
あと数十分、楽しみにしてますね?

(引用終了)

そうですね。僕は、『命を謳歌する喜びを味わうのはもちろん、病に苦しむ人たちに、希望と癒しを提供できるような、そういう人にわたしはなりたいです。』という意見に激しく同意します。
そして、同時にこう思っています。言い方が逆なだけで思いは同じです。
現在の僕の活動を支える思いです。
『ヒーラーとして病に苦しむ人たちに希望と癒しを提供できることはもちろん、世界を変えてより大勢の人の未来を変えていく喜びを味わいたい人の役に立ちたい。』
あなたのような人です。
ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です