鏡に映る私の顔は毛穴が小さくなっていまして、、、高校生の自分を思い出しました。


これだけ、すごいフィードバックをいただけるなんて、気功師冥利に尽きます。
今日も、昨日以上にやりますよ。ありがとうございます。
それから、この素晴らしいフィードバックのときに言う話題ではないですが、短くても早くこまめの方がフィードバックはよいです。どちらかと言うと拙速がよいのですよ。忘れるのが一番良くないのです。
それは、自分のためです。なので、短くても上手く表現できなくても、良かったとか眠っちゃったでもOKですよ。
そして、こういう方のフィードバックを見て、ああ、そうだったかもとうまい表現がみつかれば意識に上がったりするのです。
本当に、よく観察されていますし、自分へのR揺らぎの考え方は素晴らしいです。
ありがとうございます。
(引用開始)
まさ様
(引用開始)
こんばんは…
昨夜は『1Q84』ありがとうございました。
ゴールデンウィーク辺りから疲労が、とれる身体に変わってきまして…調子が良いので毎日、楽しく過ごしています。
それと、ブログのフィードバックを読むだけでも自分にも起こった事の様に受け取れて嬉しくなって気付けばニヤニヤしてしまってます。通勤中だと怪しい人になってしまうので(笑)気を付けてます。

(コメント)
全然気をつけずに、ニヤニヤというかニコニコと歩いて下さい。笑顔で世界を見つめてあげて下さい。
(引用再開)
では昨夜の『1Q84』のフィードバックです。
ベッドに横になって遠隔を受けました。
足の先から脚全体、手、とビリビリ痺れてきて…『優しい静電気?』とでも表現したい体感でした。

(コメント)
その表現大好きです。『優しい静電気』いいですね。
(引用再開)
その後…顔が波打つ様な感覚を最後に…爆睡でした(汗)
朝、起き上がって伸びをしたら…肩甲骨の辺りから『バキバキ』と音がしたかと思うと…首が良く動いてくれて爽快感を味わいました。

(コメント)
全く、僕と同じ感覚です。リラックスすると、首を傾けただけでパキパキパキパキ、、、、、と気持ちよい音が鳴り響きます。
幸せの音ですよね。
(引用再開)
鏡に映る私の顔は毛穴が小さくなっていまして目の白目部分が…いつもより青みがかかった白に見え涙袋が…プックリとして…高校生の自分を思い出しました。
それから…
脚って細くなると靴のサイズも変わるのでしょうか??今日、出掛けている時に靴が何度も脱げてしまい…シンデレラ状態になりました(笑)
今夜も楽しみです。
よろしくお願いします。

(コメント)
脚も痩せますね。僕は27.5だったのに26.5になりましたよ。まあ、175センチで27.5もでかすぎなんですが、、、。
シンデレラいいですね。17歳のシンデレラですね。
戦略的に王子様の前で脱げるように、無意識に計算させて下さい。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です